fc2ブログ

My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【99.9-刑事専門弁護士-】公式Twitterさんの質疑応答④:オールアップの日、4回目も開催してくれました!!!(2016/6/16)

※本ブログでは記事中に広告情報を含みます

2016/6/16、オールアップの日(寂)

でも、6/11から始めてくれた
公式Twitterさんの質疑応答。
2日目の6月12日のお昼に2回目。
3回目は6月15日の20時から1時間ほど、
そしてついに、6月16日に
4回目を開催してくれました

→「公式Twitterさんの質疑応答①」はこちら
→「公式Twitterさんの質疑応答②」はこちら
→「公式Twitterさんの質疑応答③」はこちら


ほんとに、ほんとに
ほんとーーーーに、ありがたい!


ということで書き残します。

-------------
2016.06.16 13:48
監督の後押しを頂いたので、
最終日はこのあと14時半頃から、
ぽつぽつ返信します!
#999質問

-------------

以下やりとりです…


《#999質問と回答》

◆(木村監督)
 親父ギャグが思いつきません。
 もうすぐ撮影なのですが、どうしたら良いですか?
 ⇒あと4時間ありますよっ!

◆(高達さん)
 そろそろ撮影もオールアップなので
 公式佐野Pの画像をアップしてもいいですか?
 ⇒永遠にNG

◆皆さんクレープは食べましたか?
 差し支えなければ、
 誰が何を食べたか教えていただけますか?
 ⇒座長はクライマックスシーンに集中されてます。
  彩乃さんはあずきイチゴクリーム、
  丸川検事は何かにプラスで
  イチゴをちょっとのせてもらってました。

◆先ほどの撮影前のお写真の彩乃先生の美脚が忘れられません!
 佐野さんが間近で榮倉さんを見て綺麗だな〜と
 しみじみ思うところはありますか?
 ⇒どんな形で生まれたんだろう…と
  日々思うほど、骨から美しいです。

◆今日の潤さまの、テンションはいつも通りですか?
 高めですか?(^-^)?
 ⇒よく質問を受けますが、
  座長はこのドラマ中、基本的にずっと笑顔だし
  気配り屋だし優しい座長です。
  ツンやデレや、ドSや小悪魔は、
  こちらが勝手に読み取るエッセンスのようなものです。

◆LINEのグループメールは作られていますか?
 ⇒役者さん皆さんで作られているようです!

◆座長の朝ごはんは
 どのようなものが多かったですか?
 ⇒緑山スタジオの時は、
  シンプルな和定食を食べているのをお見かけしました。

◆ギリ展のグッズの中身教えてください!
 ⇒ギリテープ、軍手、手ぬぐいが
  セットになったものです!

◆コワモテ3人組は何を話してたのでしょうか?
 ⇒青木さんの幸せ話についてトークされてました(^O^)

◆ジャニーズの有料サイトの中で座長が
 いつも写真をアップする99.9コーナーがあるのですが、
 その中で座長の台本にコンサートグッズである
 マスキングテープが貼られてたんですけど
 佐野さんは目撃したことありますか?
 ⇒最初の頃、見かけたときに聞いたら、
  「マスキングテープの使い道がなかったから」
  と言ってましたが、あれは照れだなと今なら思います。

◆99.9のように放送日近くまで撮影していることは
 ほかのドラマでもよくあるんですか??
 ⇒ここまでギリギリなのは、私自身は初です…涙

◆私は超99.9ロスになりそうですが、
 スタッフキャストの皆さんからも、
 寂しい!や、ロスになりそうなどの話が出ていますか?
 ⇒先日ロケ先で、ものすごくきついスケジュールなのに、
  「現場が楽しいからこのままずっと撮影続けられる」と
  メイクチームと照明チームが言ってくれたのが嬉しかったです。

◆松本くんと中丸くんは喋っていますか??
 ⇒このドラマがどう作られているか、
  アドリブの話などされているのが聞こえました。

◆4回目の共演である奈々ちゃんと潤くんが
 仲が良いなぁと思う瞬間はありますか??
 ⇒いい意味で、遠慮がないなぁと
  思う瞬間は多々あります。
  いいツッコミがよく入ります。

◆深山先生はクライマックスシーンの撮影を
 しているようですが、
 撮影の前にどんな事をしていましたか?
 ⇒今日は、みんながワイワイしている昼休み、
  一人でセットに籠って練習されていました。
  やっぱりすごい人だなと思いました。

◆座長に初めて会った時と今で、
 一番変わったと思う座長の印象はなんですか?
 ⇒「気遣いの人」であること。
  これに尽きます。

◆以前佐野P様が描いてらした弁護士か
 バンパイヤの松本潤像から、
 何か別のイメージへと変化されましたか?
 ⇒萩尾望都先生ファンとしてもヴァンパイアは
  未だ捨てがたいですが、
  お仕事をご一緒すると他にも色々妄想してしまいますね。

◆9話は4日間キャストさんスタッフさん
 合宿状態だったのですよね?
 その間、外へ飲みに行かれたとか?
 食べに行かれたとか❓。。。エピソード教えて下さい‼
 ⇒お昼に中空きされた時は、
  座長、香川さん、榮倉さんで、
  マギーさんオススメのラーメンを食べに行かれてました!

◆家政婦は…ならぬ、佐野Pは見た!
 というキャストのエピソードはありますか??
 ⇒軽くつまづいて、あっ、って小さい声で言って、
  何事もなかったかのように歩いていく座長の姿を
  たまに見ます。見なかったことにしています。

◆最終回のみどころを99.9にまつわる
 あいうえお作文でお願いします
 ⇒あかしさん大活躍⁉︎
  いとこんちにあの人が⁉︎
  うんめいの対決いよいよ⁉︎
  えいくらさんもえみさんも素敵だし、
  おやじギャグも見逃せない。

◆他局の番組で潤様が
 歌広場さんにTwitter見てますよと
 言っていましたがさすが99.9視聴者部ですね!
 そんな歌広場さんの実況は
 佐野さんからしてどんな感じですか?
 ⇒チーム全員、超楽しみにしてます。
  ロケでオンエア観れない時は、
  実況を見て盛り上がっています。

◆みやまで、あいうえお作文を!
 ⇒ミステリアスで
  やんちゃだけど
  まつげがくるりん

◆本当はOKテイクがあるはずなのに、
 別のテイクに変わったことはありますか?
 または、出演者の方々の
 【素】の表情が出てるまま使ったシーンはありますか?
 ⇒2話で、ローストビーフのサンドイッチを食べるところ、
  深山先生が調味料BOX倒しちゃったのは
  本当はNGテイクでした。

スポンサーサイト



[ 2016/06/17 00:02 ] 嵐(ドラマ)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ