My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【99.9-刑事専門弁護士-】公式Twitterさんの質疑応答②:2日目も開催してくれました!!!

昨日(6/11)から始めてくれた
公式Twitterさんの質疑応答。
2日目の6月12日も
お昼時間後に開催しくださいました。
第9話放送のお昼です

この質疑応答はブログに
明示的に書き留めておきたいと思い
ここに記すことにしました。
→「公式Twitterさんの質疑応答①」はこちら


-------------
2016.06.12 13:14
お昼ご飯も無事終わりましたので、これからしばらく返信タイムにします。
ご対応宜しくお願いします。
#999質問

-------------

以下やりとりです…




《#999質問と回答》

◆(木村監督)
 最終回の拡大ですが、本当に画面を拡大って、
 アリですか?僕は良いと思うんですが。 
 ⇒画面も拡大。時間も拡大。ですね

◆深山先生が食べてる飴ですが、
 あのデザインどなたが考えたとかありますか? 
 ⇒スーパー美術制作の高橋達也さんです。
  おやじギャグ担当でもあります。

◆今回の主題歌「Daylight」でラップを
 櫻井さんに潤様からお願いされたそうですが
 公式さんは櫻井さんに会われた事はありますか?
 ⇒「特上カバチ!」というドラマの助監督をやっていたので、
  夜会の収録の際にはご挨拶に伺います。

◆片桐さんと松本くんを見てて、
 仲いいなあ~って思ったエピソードなどあったら教えてほしいです☺️ 
 ⇒なんだか全体的にいちゃいちゃした感じのところですかね。

◆座長は今何をしていますか?
 ⇒座長は今、斑目さんとのクライマックスシーン撮影中です。
  今日も睫毛は健在でした。 2016.06.12 13:18

◆相関図で?になっている深山から佐田先生への矢印ですが、
 今ならどんな言葉が入りそうですか?
 ⇒鋭い質問ですね…!
  かなり照れながらの、「嫌いじゃない」でしょうか。

◆青木崇高さんの情報ください
 ⇒青木さんと座長はすごく似ています。
  不器用で、まっすぐで、誠実で、ストイックです。

◆親父ギャグは尽きていませんか?
 ⇒スタッフも40オーバーが多いので
  今のところどうにかなっています。

◆今日は「潤様」ですか?「深山先生」ですか?
 ⇒今日はやさしめの潤様ですかね。

◆榮倉奈々ちゃんは撮影の合間どんな事をしていますか??
 なんかストレッチなどとかはしていますか? 
 ⇒いつもみなさんとお喋りされてますね。
  ストレッチ…控え室でされてるのかもしれません。

◆加奈子ちゃんのCDの行方は?
 ⇒第9話をお楽しみに!(意味深)

◆潤様は、普段、とんがった靴履いてますか?
 (花男の時履いてきていたそうで)
 それともどんな靴ですか??
 ⇒ドギュンとしたやつは見たことありませんが、
  座長はいつもファッショナブルです。

◆歌広場さんの想いは座長に届いてますか?
 ⇒きっと届いてると信じています。

◆座長が1番苦戦していた台詞は何ですか?
 ⇒「ジジツ」ですかね。

◆99.9を共演者の皆さんでご覧になったことはありますか???
 ⇒ここ最近は、スタジオ収録の休憩中にみんなで見てます!

◆今日の座長を絵文字で表してください!
 ⇒♪( ´θ`)ノ

◆片桐さんの想いに対して潤様はやはり素っ気ない対応をしていますか?
 ⇒そうですね。ツンデレですからね。

◆1話にかける日数って最高どのくらいですか?
 ⇒撮影だけで最低6日はかかります。

◆深山先生のイタズラは仲良しに対するツンデレですか?
 それとも素ですか??
 ⇒素がツンデレと理解してます。

◆スーパー瀧さんは、今日は現場にいらっしゃいますか?
 ⇒腕をぐるぐる回してスケジュール書いてます。

◆正直、最終回間に合いそうですか? 
 ⇒監督のやる気次第ですね。

◆”桜雷賞”は誰が考えたんですか?
 スタッフさんですか?
 ⇒スタッフに粋なやつがいるんでしょう。

◆片桐と打った時のヤフー検索履歴で、
 片桐仁さんが片桐はいりさんを抜いて1位だって知ってました?
 ⇒ご本人に伝えますね!喜びそう!

◆深山調味料で一番のオススメの組み合わせはなんですか?
 ⇒ローストビーフとアイオリソースはスタッフ人気高かったです!

◆座長と佐田先生はいつもあんな感じなのでしょうか??
 ⇒いつもあんな感じです。
  この前も撮影終わってからお二人で飲みに行かれたそうです。

◆調味料の入ってるところを開けると
 10本くらいありますが
 一つ一つ本物の調味料なんですか?
 ⇒全部本物です!
  最終回が終わったらどこかで紹介しようかなと思っています。

◆佐野さん自身、座長が松本潤くんである
 このドラマに関われたこと、どう思われますか? 
 ⇒入社して初めてADとして担当した番組が
  花より男子2のNY密着ロケだったので、感慨深いです。

◆出演者の中で誰が1番NG少ないですか??
 多い方も教えてください。
 ⇒奥田さんと岸部さんのジェントルチームはいつも完璧です。

◆片桐さんの土下寝は、最初から土下座ではなく
 土下寝だったんですか?
 もし土下座から土下寝に変わったのなら、
 その時のエピソードを教えてください。 
 ⇒台本では、「これ以上の土下座があるか!」と寝そべっている、
  というような表記だったと思うのですが、
  それに座長が「土下寝」という名前を付けてくれたと
  記憶しています。

◆座長はいつも現場に行ったら、まず何をしますか?
 ⇒リラックス?

◆約7時間後には第9話が放送されますが、
 今日の9話のみどころは何ですか?
 ⇒座長の腰、ですかね。2016.06.12 14:05

◆7話で明石さんで花瓶の検証をするシーンで
 奈々ちゃんがくしゃみをしてる所がありましたが、
 あれは素ですか?
 ⇒素だと思われます。かわいかったですね!

◆ズバリ佐野さん的に第9話の親父ギャグは何点ですか?? 
 ⇒おやじギャグもここにきて新章に突入しています。

◆この"がんばれぇー!"は
TBSの"Nのために"の"がんばれー!"にかかっていますか?
 ⇒はっ…!そういう見方もありますね!
  彩乃先生は、榮倉さんによって
  どんどんキャラクターが成長しているし、
  どんどん可愛くなっています。

◆座長を雑に表すとなんですか?
 ⇒ツンデレ大魔王。

◆片桐さんに「骨格すごいね」と言うセリフを考えたのは誰ですか?
 考えた人の本音なんですか?
 ⇒木村監督です。
  合格、すごいね。と、
  骨格、すごいね。
  を思いついたのに感動しました。

------------------------
【お知らせ】2016.06.12 14:17
あまり長くやると皆さんにご迷惑おかけするので、
今日はここまでにします!
お付き合い下さった皆様、本当にありがとうございました!
今夜9時、15分拡大スペシャル!
ぜひご覧ください!

------------------------

[ 2016/06/13 00:01 ] 嵐(ドラマ)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ