My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想:パブリックイメージ重視?だけどヲタ感覚でわかる印象?(2016/6/9)

中畑さん率いる「チーム絶好調」との対決。
「チーム絶好調」って何?って話ですが(笑)
そしてプラスワンゲストは
ジュニアさんといった布陣の「VS嵐」


今回は
数少ない帽子(かぶりもの)なしの
深山風味な潤くんで
なかなかにキュートなビジュアルでしたが
(髪の毛の後ろハネがドナルドダックみたいで)


  s-20160610_163345.jpg

個人的な注目ポイントは

・何気にあった翔潤の明に暗にのやりとり
・菊池亜美ちゃんのするどい指摘


この2つだったかなぁ~と。

1つめの…


・翔潤のやりとり

っていうのは、
かみあってるようで
かみ合ってなさげで
でもやっぱりかみあってる風な
言葉のやりとりがいかにも!


なにげに「りゅうちぇる」の印象を
潤くんから翔くんに尋ねるところから
軽く始まって

ピンボールランナーで
心拍数をあげるのに
潤くんから翔くんに足上げを提案。
なんか採用されなさげで、
結局なんだかんだで実戦してた翔くん、
とかとか…。
直接的ではないにしろ
間接的になんだか会話がつながってる感じ(笑)


そしてもう1つ。

・菊地亜美ちゃんの指摘

この記事のタイトルどおり、

  「パブリックイメージ重視?
   だけどヲタ感覚でわかる印象?」


っていう感じがして面白かった。

バンクボウリングの時の
菊地亜美ちゃんの「嵐」印象評

みたいなコメント…ね。

亜美ちゃんの弁。
・嵐の入り口はニノがいい
・次は案外「まっさん」=潤くん
   →「潤くんはいい人」
・翔くんは時事的な挨拶から
・相葉ちゃんと大野くんはまだ探り探り
   →相葉ちゃんは案外人見知り


個人的な勝手な印象にすぎませんが
『嵐』は下の2人が入りやすいかなぁと
ニノはパブリックイメージも
そういった感じが強いかなと
(実際、踏み込むと色々とありそうですが)
一方、
潤くんのパブリックイメージは
「ギャップ」なのかなぁと

くしくも亜美ちゃんが
「次は意外にまっさん」
って言ってた通り…(笑)
さらに「いい人」ってコメントしてましたねぇ~。

逆に私も個人的には
相葉ちゃんは今もまだ人見知りがあり
最初はなかなか、なのかなと思っています。
パブリックイメージは
はなからフレンドリーっていう
感じなのかもとは思いますが、
Jr.時代から見ていると
デビュー2,3年目くらいまでの
相葉ちゃんをリアルタイムで見ているので
なんとなく印象としては
亜美ちゃんの言ってる感じかなぁと。
「まだ(接し方が)わからない…」と。
大野くんは…まあねぇ~、無口だろうし。

っていうことで、

亜美ちゃん、
ああ見えて空気は読めてるし
案外頭の回転も早いと見ています。
しょっぱな『嵐』メンバとの関係性をきかれて
「ビジネス的な関係性は」と
即切り返すあたりからして(*^^)v




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ