My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【99.9-刑事専門弁護士-】ポスターのデザインは秀逸だなぁ~と改めて!

残り2話となり
寂しさやら続篇を望む気持ちやらある中で

  改めて、この「99.9-刑事専門弁護士-」の
  ポスターのデザインは秀逸だなぁ


って思いますねぇ~。
ここにきて特に…。

  「99.9」のフレーム越しに
  様々な画像や映像を映し出す!


    poster4.jpg

さらに…


今回のドラマは
飄々とした変人かつ天才な深山大翔が
真ん中にいる中で
弁護士にパラリーガルにプライベートに
多くの出演者が登場する群像ドラマでもあり


そんな中で
弁護士グループ
パラリーガルグループ
検察グループ…等々

ある程度のグループ分けができるので

そのグループごとに
画像や映像の組み合わせができて

  「99.9」×「画像&映像」


この組み合わせのバリエーションが
とても楽しくて面白いものになるという。

だから、こんなポスターもできちゃうわけで

  poster3.jpg

早速、赤坂のTBS放送センターにいって
99.9ブースにある「パラリーガル版」を
見に行ってきましたぁ。
ブースで一際目立ってましたぁ(笑)

さらに、
今発売の「週刊TVガイド」では
片桐さんとの企画記事で


なにやら
「99.9」×「深山&明石」の
2バージョンが


1つは深山が深山であるバージョン

  poster2.jpg

もう1つは深山がなぜか彩乃ポジのバージョン。

  poster1.jpg

本当にスタッフもキャストも
このドラマ自体が大好きで
キャスト同士も仲がいいんだろな

っていうのがよくわかる。




[ 2016/06/10 00:02 ] 嵐(ドラマ)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ