My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想:放送されてよかったなぁ~!(2016/5/28)

綾瀬はるかさんゲストで
東南アジアグルメのデスマッチに
卵の中身を確認する相葉ちゃん企画と
アカバナを求めての鹿児島ロケだったMJ企画
この3本柱だった「嵐にしやがれ」


あいかわらず自由奔放な綾瀬さんに
パクチー克服ができたのかが気になる潤君
また相葉ちゃんのもとに持ち込まれた
15年前の卵の中身などは
昔のD嵐の「ほっとき」のような企画もあって
なかなか面白かったです。

中でもやっぱり思うこと
それは

  MJ企画にハズレなし


だなぁということ。
そして今回については

  無事放送されてよかったなぁ


ということです。

というのも…




今回の鹿児島(垂水)ロケ自体は
3月1日におこなわれたものです。
その後、放送タイミングを待っている間に
熊本大分での地震が起こり
その他色々な状況もあいまって
放送が危ぶまれていたそうですが

  いろんな意味で
  放送されたことについて
  よかったなぁと


その上で放送された今回の
垂水(鹿児島)でのアカバナ養殖ロケ

時間的には短くても
十分な面白さと楽しさだなぁ


って感じます。

それは何でかなぁって思うにつけ

松本潤自身の人を引きつける力
まあ有り体に言うと
人として可愛がられる力
でもそこの通じるのはおそらく
人への公平で真摯な接し方が呼ぶ力
なのかなぁ


って思います。

まあ、その前に
(なんていうかなぁ)

  松本潤のもつ一種の無邪気さ
  みたいなものを


画面から感じるんだけどなぁ。

漁師さん?養殖に接する方々?
そういったオジサンたちに
「腰がはいってないぞぉ~」
なんて言われながら
「大丈夫、頑張る」
って7kgの魚を網ですくってる
そんな場面なんか見ちゃうと
そう感じるなぁ~。

そして、この

  MJ企画は番組の柱になってきてるなぁ


って勝手ながら感じます。

老若男女、とくに
一般的に嵐のファン層とは違う
(感覚的には)男性層への「引き」が
かなりある企画になってきてるかなぁ
と。

っていうか
ファン目線の感覚として
潤君、
男性ファン結構多い気がするよぉ~
(笑)



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ