My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想:めっちゃ爽やか~、すげー爽やか~!(2016/5/21)

笑点とのコラボだったニノ企画と
「♪I seek」披露に
肉汁グルメのデスマッチ企画だった
「嵐にしやがれ」


笑点の方々が
一生懸命ダンスを練習してくださって
「踊るの楽しい!」って言ってくださり
「♪愛を叫べ」を歌い踊ってくれたこととかも
すごく楽しかったけど

今回はこれに全部持っていかれたなぁ~。

  デスマッチの最後、
  残った相葉&松本の2人で
  レモン絞り対決した直後の
  潤君の言動!


レモンだらけの手で
レモンの香りだらけになった手で
すでに正解して座るメンバのところへ


  「めっちゃ爽やか~、すげー爽やか~!」


って手を見せにいくところ、ね!

    junlemon.jpg


ああいうところって、
潤くんっぽい!!!
素直っていうか、無邪気っていうか、
人としての可愛らしさが出るなぁ


って思います。

それに対して…




翔君たちメンバも
「さわやか~、さわやか~」
ってのってくれてね。

しかも
元の場所に戻ったら戻ったで
司会の渡部さんにも
「ほらぁ~」って
レモンだらけの両手を差し出す感じ!


子供だよねぇ~(褒めてます)
なんていうか、
ああいうところが
年上の方々に可愛がられるところ
なんだろうなぁ~。

  たぶん無意識の言動だと思うし


このデスマッチ企画。
一部では不評みたいですが、
私は結構好きですよ。
潤君、積極的にクイズに応えてくれるし、
今回みたいに食べれなくても
いちいち可愛らしいし、
逆に、最後に残った方がゲームできるしね


  結局、
  楽しむつもりで見れるかどうか


なんでしょうね。

潤君がいつも楽しむ姿勢でいてくれるから
私たちファンも楽しむ姿勢で臨んで
だから楽しめるところが目について
楽しむものとして番組を見れるのかなぁと。




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ