My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【キリンメッツ】ちょっとチャラめな踊るスナイパーMJ-Ⅱが色っぽい!

2016年3月に発表になり
順次OAされた「キリンメッツ」のCM!
大野・相葉・松本(敬称略)の3人が

人類を渇きから救うヒーロー=METS-MENに扮して
それぞれのキャラクタで展開するCMでしたね。
→「ちょっとチャラめな踊るスナイパーMJ-Ⅱが色っぽい!」はこちら


  その「METS-MEN」のキャラクタで
  再度、潤くん分する『MJ-Ⅱ』で
  キリンメッツのライチ味を
  5/17からCM展開する!!!


わーーーーい!
\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/


この『MJ-Ⅱ』は…


ちょっと女扱いがうまそうで
命知らずのスナイパー!!!


今、まさに
ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」の
深山モードになってるだけに
ちょっとチャライ潤くんが
楽しめそうです!


▼「キリンメッツ」公式サイトはこちら
[ 2016/05/16 00:01 ] 嵐(CM/宣伝)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ