My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【99.9-刑事専門弁護士-】瀬戸口P&佐野Pが語る座長・松本潤!@TVステーション

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」は
ファンとして見ていると
現場でのチームワークがすごくよくて
さらに素晴らしいと思うのは
ドラマ本編はもちろん、
いろんなメディアを通して、
そのチームワークの良さが
こちらにちゃんと伝わってくることが

本当に素晴らしいなと思っています。

今発売されている「TVステーション」でも
ドラマの2人のプロデューサ
瀬戸口Pと佐野Pが
座長・松本潤について語ってくれています


本当にありがたいし、
嬉しく思っています。

ドラマ現場では…


・目配り気配りに現場も感服
・誰もが遊び心を忘れない
・その遊び心にちゃんと気づく
・周りの先輩や名優の胸を真摯に借りる


   s-20160503_225907.jpg

松本潤はそんな姿勢で
現場に「座長」として居るんだなぁと



[ 2016/05/04 00:02 ] 嵐(ドラマ)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ