My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【要チェック】熊本大分への支援、2つ!

潤くんの「Enjoy」発信を
きっかけにしたようなタイミングで
→「『活気」は『有言実行」だから生まれる!」はこちら


1つのニュースが
リリースされました。
それが…
→「嵐&小山氏が応援メッセージ」はこちら

小山薫堂さんと嵐が
熊本に応援メッセージを
熊本に送るというもの。
5月1日の20:53から1分間

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」の直前だな。

そしてもう1つ
「王様のブランチ」を見て気づいたんですが

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」で
潤くん扮する深山大翔が下宿している
居酒屋「いとこんち」のカウンタに


  熊本大分応援募金」


   s-pixlr_20160430223236758.jpg

地震が発生して以降、
ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」の
様々なスタッフからは
『気遣い』が垣間見れていました。
公式Twitterしかり、Instagramしかり
そして、こういった美術関連しかり。
TBSのドラマ制作部の姿勢が

見事だなぁと思います。



コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ