My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【99.9-刑事専門弁護士-】毎週チェック:「王様のブランチ」で「99.9企画」!

公式Twitterさんが知らせてくれました!
週によってお休みや変更があるかもしれませんが
ほぼ毎週、
土曜日の「王様のブランチ」で
ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」に
取材をかけてOA予定だそうです!


  s-20160423_205426.jpg

嬉しいですねぇ~。
「花より男子」のときもそうだったかな。
「スマイル」の時も
たびたびやってくれてたし…。

取材する方もされる方も
それぞれ大変だと思うけど
私たちファンは嬉しいな、と。

そして…




初回OA後の「王様のブランチ」でも
しっかりドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」の
企画がありました!


あっ、まずは
初回視聴率 15.5%
瞬間最高視聴率 18.7%


その後…

潤君と奈々ちゃんが
どのキャストさんの感想を述べてるかを
当てるクイズを3問。


  s-20160423_205158.jpg

その中で

香川さんと潤くんの2人きりで
もう飲みにいったエピソードが

ってか、
さすがだなぁ~、潤君。

もともと、
七くんや松也くんから
潤君の評判を聞いていた香川さんですが
2人きりの飲みで
ますます潤君のことが可愛らしく
思えたんじゃないかなぁ
~。
潤くんの香川さん評は
最終的には「ダメなおじさん」…
だったようですが(褒め言葉)

潤くん、おじさんキラーだよね(笑)
ほんとに可愛がられる人って
どんな環境、どんな状況でも
可愛がられる運命なんだと

思うような…それくらいの人だなぁと
つくづく思います。

スポンサーサイト
[ 2016/04/24 00:03 ] 嵐(ドラマ)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ