My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【99.9-刑事専門弁護士-】ありがたいよなぁ~!幸せだよなぁ~!全力で応援してる!

(人によってはわからないけど…笑)
わたし個人はありがたいよなぁ~って思います。
今の環境と状況は…。

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」

ドラマ本編はもちろん、
初回を何度リピしたことか!っていうくらい
リピしても楽しい作品に仕上がってる。
(もちろん、ここんとこ、も少しこうしたら…
 とかないわけじゃないけど
 それが枝葉末節になるほど
 面白い楽しい場面が目白押しで)

そして、
ある意味、やっぱり昔とは違うなぁ~
と思いつつ

改めて「ありがたいよなぁ~」

って思います。

だからこそ、

できうる限りで全力で
応援する!見る!楽しむ!


って思ってます。

っていうのも…




今回のドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」

  このドラマを支える
  キャスト陣はもちろん、
  スタッフ陣の方々が
  自ら、このドラマについて
  いろんな思いを発信してくれる!


ネット時代と言ってしまえば
それまでですが、
ネットはあくまでツールで
そこに「発信してくれようとする人」
がいなければ
何も出てこない、
何も見えてこないわけで

今回
公式サイトの
コンテンツの充実度はもちろん

公式Twitterは
最初のつぶやきの段階で
「プロデューサーの佐野です」
と発せられて
個人的に、この手のツールで
自らの役回りと名前を自己紹介されたのは
初めてみました。

一方で、
公式Instagramも開設
メイン担当は石川AP。
ここでもちゃんと役回りと名前が
明記されていた。

加えて
公式Facebookもスタート
毎回、佐野さんが
裏ネタ裏話を披露してくれると。

さらに、
今回のキャストさん達は
TwitterやInstagramを
自らやってる方が多い上に、
このドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」のこと
時に、松本潤のことについても
積極的に発信してくれる方が多い

片桐さんしかり、榮倉さんしかり
渡辺さんしかり…。
それだけでなく、
たとえばゲスト出演した
加藤貴子さんは自身のブログで…。
加藤貴子さんといえば、
「花より男子」の団子屋のおかみさん、
でしたね。

また今回すごいなぁって思うのは
スタッフ陣が
このドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」について
それぞれの役割に準じて
すごく思いや情報を発信してくれること


まずは木村監督
木村監督自身のInstagramで
毎日のように発信してくれます。
それだけでなく、
Twitterでも何度か返信をくれたりします。

さらに美術担当の高達さん
高達さんも自身のInstagramで
ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」内の
美術品やデザインに関して
画像をあげて1つ1つ
紹介してくださっています。

あとは照明の横山さんも
クスッと笑える画像を
自身のInstagramで
ちらっと見せてくれたり…。

要は…
こういった1つ1つから
キャスト&スタッフの
このドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」への
熱い思いやプロの仕事っぷりが
垣間見れて


私たち視聴者は幸せだなぁ。
ありがたいなぁ~って思うわけです


かつ、
キャストとスタッフの信頼感を
感じさせてもらってるいる
この状況を幸せだなぁと

感じるわけです。

もちろん、熱い思いがあれば面白いのか、
プロの仕事がそのまま結果に結びつくのか
それは確定的なことではないと思います。
でも、逆は私は確定的なことだと思っています。
熱い思いがなければ、プロの仕事がなければ
楽しいものはできないのではないかと。


少なくとも、ファンは、
このドラマを面白いと思ってくれた人は
ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」
視聴者部の部員だと思っています


前のめりで楽しむ姿勢で
全力で応援します!

[ 2016/04/23 00:02 ] 嵐(ドラマ)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ