My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【99.9-刑事専門弁護士-】瀬戸口Pから「30代になった彼と『花男』のような代表作を」@マイナビ

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」に関して
様々な記事が紙媒体やネットメディア等に
掲載されていますが、

  マイナビの記事が素晴らしい!

いろんな記事をかいてくれていますが、
ピックアップした4つの記事。

なかでも
瀬戸口プロデューサの言葉が
ありがたいし嬉しいし頼もしいし!

→「瀬戸口ドラマP-松本潤との5度目タッグ作への思い」はこちら


「30代になった彼と
 また一緒に代表作と言えるような作品を作りたい
 というのがベースにあり、そして今回、
 "0.1%にこだわる男"ってだれだろうと考えた時に、
 リアルな松本さんの姿が
 今回の主人公にドンピシャだったので、
 迷わずオファーしました」


20代の代表作に続いて
30代の代表作を作りたい!!


そんな風に言ってオファーしてくれた
瀬戸口P。

瀬戸口さんと潤くんは…




多くの人が知ってるとおり
「花より男子」シリーズでの関係性で
その後も
ドラマ「スマイル」でもタッグを組み
今回の「99.9-刑事専門弁護士-」で
5度目のタッグを組みます


瀬戸口P以外にも
キャストには
金田一やきみはペットや僕妹で
一緒になった方々が多く、
‎ほんとうにチーム力がすごいなと思います

私たちも「視聴者部」として
盛り上げていきたいと思います。

→「瀬戸口ドラマP-松本潤との5度目タッグ作への思い」はこちら
→「①松本潤の"耳芝居"と"目の演技"に注目!」はこちら
→「②松本潤の"オヤジギャグ"に爆笑!?」はこちら
→「③松本潤は"調味料"にこだわる男!」はこちら



ちなみに、このブログは私の日記的な要素もあるので
この日の記事として末筆に書き留めておきたいと思いますが
なんだか1話の時点で
このドラマと他メンバのドラマの
役を交替させた方が云々とおっしゃってる方、
それに賛同するかのようにリツイされている方が
いらっしゃるようですが
まずは、両ドラマスタッフに失礼な話だということ。
その上で、潤くんファンとしては
潤くんが全力でスタッフと作り上げているドラマを
他と比べること、そのものをしていないし、
役の交替、なんていう発想自体まったくないので
「はぁ??」って話です(要は寝耳に水)。
さらに、そもそも、すでに始まっているドラマに
今更感の「たられば」言ってどうすんの?
って感じで失笑ものです。
瀬戸口Pがオファーしてくれて
一緒に作っているスタッフと
共にイイ作品を作っている潤君を
頼もしく思いますし全力で応援します。
どのドラマも基本、そういったスタンスなんじゃないのかな。

スポンサーサイト
[ 2016/04/20 00:02 ] 嵐(ドラマ)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ