My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【99.9-刑事専門弁護士-】インタビュー:榮倉奈々さんの座長・松本潤評!@ドラマ公式サイト

熊本での大きな地震を慮りながら、
明るさ&楽しさを提供してくれる
エンタテイメントの大事さも先の震災で痛感していて、
今まさに目の前に
ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」があることは
ある意味必然だと思ってます。

そんなドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」を
一緒に作ってくれる仲間達が
また素晴らしいと感じるわけで



ドラマ公式サイトの
インタビューコンテンツが更新されました!

初回・松本潤、
→「インタビュー@ドラマ公式サイト」はこちら
前回・香川照之さんと
インタビューが掲載され
→「インタビュー:香川照之さんの役者&座長・松本潤評!@ドラマ公式サイト」はこちら

3人目は榮倉奈々さん

→「榮倉さんのインタビュー記事」はこちら

潤君がコメントしてたとおり…




「大人になったなぁ」って感じます(私が婆くさいですが)
映画「僕は妹に恋をする」のときは
ほんとに初めてのちゃんとした映画作品で
一生懸命だった高校生(17歳)でしたもんねぇ。

そんな榮倉奈々さんとの4回目の共演。
初めて対等な立場の役…ですよね


そんな榮倉奈々さんの
潤君&香川さん評!


「とにかく “いいところ” を探すプロ。
 現場で何か困ったことが起きても、
 文句を言っている暇があったら
 面白くすることを考えようという感じですね」

「逆境を攻略することも楽しんでいるかのように。

「そんなお二人のポジティブさは
 スタッフにもしっかり伝わっていて、
 現場の士気の高さをすごく感じます」

「そういう現場で、
 お芝居好きの役者さんたちと
 コミュニケーションしながら演じられることを
 私自身も楽しんでいます」


なんかね。

潤くん、やっぱりTBSの現場が
合ってるんじゃないかなぁ~

少なくとも「ドラマ制作現場」としては。
前にもちらっと書きましたが
私のあくまで個人的な印象として
「ドラマのTBS」っていうのは
やっぱり脈々と生きていて
「プロ」の中で
「プロ」の仕事ができる

感じがするんですよねぇ(勝手な印象です)

まあそれはともかく、

榮倉さんもコメントしているように

  「ポジティブな
   お芝居好きなプロ集団」


そういった方々が造り上げる

  ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」


がほんとに私は楽しみなんです。
そこに松本潤がいるんだから
最上級に楽しみです!

頑張ろう!!!!



スポンサーサイト
[ 2016/04/16 00:03 ] 嵐(ドラマ)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ