My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【99.9-刑事専門弁護士-】試写会でさらに手応えあり!自信作なドラマ!

4月14日夕方、
ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」の
試写会が都内でおこなわれました!


  めっちゃ手応えのある自信作なドラマ


みたいです!

確かに
キャスト同士はもちろん、
スタッフからも
チーム力が伝わってきますし、
妥協しない作品作りのマインドが

感じられて

いろいろあるけど

  前のめりで楽しむ姿勢で


ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」を
楽しみたいです!



▼「完成披露試写会&舞台挨拶 前編@ドラマ公式サイト」はこちら
▼「主演・松本潤が役への思いを明かす!! @TBSホット情報」はこちら



→「松本潤、『99.9』舞台挨拶 主演らしい『気遣い』」はこちら

→「嵐・松本潤の“こだわり”発揮で『事なきを得た』@モデルプレス」はこちら
→「榮倉奈々『好きになってきちゃった@モデルプレス」はこちら

→「松本潤、主演ドラマの“課金制”チームワークに苦笑い@シネマトゥデイ」はこちら

→「松本潤、“自分と似ている”弁護士役に手応え『自信作です』@オリコン」はこちら

→「松本潤、初の弁護士役に手応え『自信作です』@マイナビ」はこちら
→「松本潤、初の弁護士役に挑む主演作に自信! @マイナビ」はこちら

→「松本潤、初の弁護士役に手応え『自信作です』@まんたんウェブ」はこちら

→「松本潤 日曜劇場で主演 弁護士演じる@デイリー」はこちら
→「松本潤 『半沢』『下町』の日曜劇場で主演@デイリー」はこちら

→「片桐仁、『5話でいなくならないよう生き続けたい』@お笑いナタリー」はこちら


[ 2016/04/15 15:26 ] 嵐(ドラマ)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ