My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

★とにかく無事に★熊本で震度7…余震も続く!

4月14日(木)21:26熊本で震度7。
九州の広い範囲で大きな地震!
さらに余震も続いている様子。

2011年の東日本大震災のことが
思い出されて心配!

とりあえず津波はないようですが
九州にある原発も心配だし
被害の状況が見えないからなぁ。

とにかく逆に関東は被害はないけど
(ちょっとした揺れがあったくらいで)
起こったのが21:26ということで
夜なので現地はどうなっているのか…。

[ 2016/04/15 00:00 ] メッセージゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ