My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想②:松本潤の交流関係や人との関係性がいいなぁ!(2016/4/9)

チーム元気との対戦、
米倉さんがプラスワンだった「VS嵐」


すでに松本潤の演出対応については
記事として書かせていただきましたが
→「感想①:男っぷりというか、気遣いというか…演出対応だよね!」はこちら

もう1つ、長く潤君を見てきて
常々感じること、そして、
うらやましいほどに素晴らしいと思うこと


それは

  松本潤の交流関係や人との関係性!


もちろん、
メディアを通して
勝手にこちらが想像していることなんですが
それでも長年の間に「やっぱり」って
感じてきたこと。

今回は
・プラスワンの米倉さんとの関係性
・弟子である(笑)高畑くんとの関係性
・芝居のワークショップで会った加藤くん


なんていうか…


これらすべてに
私個人が感じるのは

  自然体で人との関係性を大事にできる素質


みたいなものかなぁ~(うまく言い切れてないけど)

まずは加藤くんとは
1回だけの芝居のワークショップで出会い

そういった出会いも覚えてるって
相手も嬉しいだろうし
そもそもが潤君、人との出会いそのものは
大事にする感じがする。
すっと「会ってます」って言えるあたりね。

また「嵐にしやがれ」で
弟子もどきとなった高畑くん

「嵐にしやがれ」の番組内で
「素敵な人だと思ってた」
っていう表現をしてましたよね。
ちょっとぶっ飛んだ人であっても
そこがいいよね、っていう感覚で
自然に受け止めて人と接している感じがする。
だからこそ放てる
「うるせぇんだ、ばーか」という言葉。

そして、米倉涼子さん
プライベートでもつきあいがあるわけですが、
女性への配慮、というものはあるものの、
基本、男だ女だっていうことではなく
同じ「人」としての接し方で
自然体で話している感じがする。
なので、米倉さんの方も
自然体で潤君に接していて
2人の間にはさっぱりした、
でも、温かい空気感が漂って見えます。
だから米倉さんも「やだやだやだやだ」とごねらるし
その横で「いいんだって」って言える潤君もいて
なんかいいなぁと。

潤君の人との関係性は
ほんとに羨ましいほどに素晴らしいなぁ

って何度となく感じています。

あっ、そうそう…
加藤君がかつらだとわかったときの
潤君の、あの素直なビックリ顔も
潤君らしいなぁ~
(笑)




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ