My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想①:男っぷりというか、気遣いというか…演出対応だよね!(2016/4/9)

チーム元気との対戦、
米倉さんがプラスワンだった「VS嵐」


まあ対戦自体は
最初のカーリングで
300点も差がついてしまって
そこからの様々な立て直しが
必要となる展開になってしまいましたが、
そんな中で
潤君の対応が様々見れて
ある意味、貴重というか
ファンとしては楽しさ倍増でしたぁ。

でも…
潤君の提案は結果として
基本アリだった、当たってたよなぁと


番組的には、
それを「ヒリヒリ潤」と呼ぶけれど


それは

  番組に必要不可欠な演出だよね!


そして

  潤君的には
  男っぷりであり、気遣いだよね!


今回提案されたのは…

カーリング2回戦ですべて×2
ピンボールランナーでピンク12個
そして
潤君のランナーでのピンク6個のみ

これらで点数的には
なんとか最後のゲームまで
展開できたわけで


それにしても…




潤君のゲーム提案の仕方って
なんていうか
さりげな~く出てくるけど、
その都度
的確に出てくるなぁと感心

(その場でスタッフがカンペ
 出してたりするのかもしれないけど
 そこは画面には見えないので)

テレビ誌とかでスタッフさんも言ってたけど
ああいったハンデみたいなものは
スタッフ主導で提示するより
メンバ主導の方が
相手チーム含めて
現場で受け入れやすいらしい


そういった役所を
自発的か必然的かわからないけど
松本潤が担ってるんだなぁ

っていうのがよくわかった回でも
ありましたぁ。



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ