My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

感想:「絶対にやってやる」という思い!@サンデー毎日(2016/4/5発売)

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」をやるにあたり
多くの雑誌に写真&記事が載るここ1ヶ月。
これまでの雑誌の中で(他にも数々あるんですが)
おもに、これら4誌の内容は、
「記事」の方はしっかり読みたいと思っています


  s-20160405_184126.jpg

また、今回のドラマが
「99.9」だけに、
残り「0.1」にもかけて質問されることが多く

そこから改めて伝わってくるものがありますね。

なかでも…

「サンデー毎日」での
香川照之さんとの記事の中で


潤君は
「絶対にやってやる」という思いが強い
って自らのことを語っています


これって…

その前提として

松本潤には
「やりたいこと」が明確


ってことだと思うんですが
この記事の中でも

「僕はやりたいことがあって、
 でもできないという現実があった時
 絶対にやってやるという思いが強い」


そこには
潤君曰く「幸運」や「周りの人の支え」が
あって、その気持ちで突っ走ってきた


とも語っていますが、
メディアを通してではあるけれど、
17年、松本潤という人を見てきて

「幸運」は
生まれ持った分が大きいだろうし
たぐり寄せてる部分が大きいような

気がします。

そして
「周りの人の支え」は
松本潤の生まれ持った人間性が
呼び寄せている部分が

あるんじゃないかと思います。

そういった流れの中で
培われた(ある意味増強された)

潤君の「こだわり」

というのは
仕事へのプロフェッショナルなスタンスへと

つながっているんだと思っています。

そんな
「プロ意識」と「人間性」が
いろんな人に知れ渡って

初めて共演する香川照之さんから

「共演してみたかった役者の1人」

と言われ

「周りの人が皆
 松潤は本当にいい奴なんだよ
 と話しているので楽しみにしていました」


って。

ほんとに一緒に仕事をした人や業界の人、
とにかく実際に接した人からの評判は
半端なくいいんだよねぇ~、潤君。

さらに香川さんからは

「『嵐』を引っ張ってきた
 リーダーシップがあるので
 そこが魅力」


とも言われてて誇らしいね。
「リーダーシップ」って
色々な要素があるものだけど、
少なくとも冒頭でもあるとおり

「やりたいことに向けて
 絶対にやってやる
 という意志がそこにあり
 それが有言実行という
 リーダーシップとなる」


ってことなんじゃないかと思っています。



 
[ 2016/04/06 00:02 ] 嵐(雑誌/新聞)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ