My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【要チェック】ドラマ期待度:「99.9-刑事専門弁護士-」@コンフィデンス

こういう調査ものは
アンケートの取り方や応え方等で結果も大きく違うし
あくまで一つの見方としてという意識ですが、
この「コンフィデンス」調べの記事は
ちょっと興味深い!

→「松本潤主演ドラマ プロデューサー語る『諦めない主人公像』 」はこちら
しかも

  ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」が
  なかなかの期待度で


まあファンだからっていうのもあって
嬉しいは嬉しいわけですが

興味深い大きな理由の1つは

  瀬戸口Pのキャスト&スタッフ起用の理由


が端的にまとめられていること。

そして…




分析結果のグラフも
1つの結果だけだけど
なかなかに興味深い。

「視聴期待度」
「主演俳優期待度」
「主演以外俳優期待度」
「内容期待度」


それぞれを1~20ポイント換算して合計してるわけですが、

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」は
それぞれ「20」「14」「18」「18」=「70」


ってことは、
視聴期待度は満点。
主演以外俳優と内容もかなりのいい点。
ってことは
主演=松本潤への期待度が
「14」ということで(^_^;

っで、他のいわゆるゴシップ系のメディアなども含めると
いろいろなことが書かれている(言われてる)わけですが
私自身は「なるほどね」という感じです。

私自身は、
いわずもがなの松本潤のファンで、
松本潤の役者としての魅せ方も大好きだし、
松本潤のことを、
あの独特の「間(ま)」や
あのなんとも言えない表情の作り方で
演じるキャラクタがすごく伝わってくる
役者だと思っていますが。

でも一般に
「TBS」の「日9枠」といえば
骨太な社会派っぽいドラマが多く、
主演俳優も「ザ役者」って感じの方々多い。
そんな印象なのではないかと


そこに「松本潤」が
主演として起用されたこと。
それ自体に対しては
いろいろな意見があるだろうなぁ
っていうのもわかるんですよねぇ。

よくも悪くもジャニーズ。
しかも『嵐』というグループは
年齢より若く見られがちで
さらに『松本潤』というと
「ラブストーリー」の印象が強いかも。
そんな松本潤が主演だとなれば、
いろいろ否定的な意見も出るだろうしね。

そこはとにかく受け入れて
松本潤自身がそこを乗り越えて
いかないといけないわけで
そこは頑張れ!って感じ、なだけです


その一方で
「主演以外俳優期待度」が「18」というのは
松本潤を支えてくださる俳優陣が
すごく力強くて
また、そういった俳優さんを配してくれた
プロデューサの瀬戸口さんはじめ
スタッフさんが素晴らしいわけで


1つのチームとして
「総合得点の高い作品」
になってくれればと思うし、
潤君自身もそれを望んでるんじゃないかと




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ