My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【99.9-刑事専門弁護士-】なりきりポスター企画 をアプリで再現!

なんと「99.9」のフレーム内に
‭被写体をおさめられるカメラアプリがリリース!


これは「赤坂サカス(ママサカス)」にある
「99.9ブース」で展開されている
「なりきりポスター企画」を
個人で楽しめる、というもの


早速ダウンロードして
即、近くにあった花と桜で
やってみた(^_^)v

  s-1459499136126.jpg s-1459499878727.jpg


いいよねぇ~。
こういうの…。
改めて、こういう時代にもなってきたんだなぁと。

→「なりきりポスター企画 をアプリで再現!」はこちら


なお…


「赤坂サカス」で展開されている
「なりきりポスター企画」も
公式サイトに公開されています

自分のもあるのかな?
探してみるのも楽しいかもしれませんね。

→「なりきりポスターギャラリー」はこちら

なお、
「現場レポート」も新たに更新!
1つのシーンにもこだわって
香川さん、岸部さん、潤君、そして木村監督と
いろいろアイディアを出し合って
作っている様子が垣間見れます。
→「現場レポート」はこちら

[ 2016/04/02 00:03 ] 嵐(ドラマ)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ