My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【99.9-刑事専門弁護士-】再び!赤坂サカス(TBS)の「99.9イベントブース」へ!

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」
様々なプロモーションのうちの1つ。

TBSがある赤坂にてイベント開催!
「99.9イベントブース」!

3月21日の初日に一度行ったんですが
→「赤坂サカス(TBS)の『99.9イベントブース』へ!」はこちら

そのときは
まだポスターも伏せられてて
さらにTBSの冊子「LaBOO」も
最新号じゃなかったんですが

再び!
行ってきましたぁ~!!!!


すると…



  ポスター解禁!


さらに

  冊子「LaBOO」も最新号が!


  s-20160328184133926.jpg

なのですが、
私が仕事を終わって
ちょっと遅めに赤坂に行ったときは
残り2部しかなく
係の人が探して手渡してくれました!
(ありがとうございます)

他の人が伺ったところによると
31日以降に入荷とのことらしいです

なかなかに大変ですが、
沢山の人の手に渡り‎ますように!



[ 2016/03/29 00:02 ] 嵐(ドラマ)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ