My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【99.9-刑事専門99弁護士-】ティザースポットがドラマ公式サイトに!!!

すでに何パターンかテレビでOAされている
ドラマ「99.9-刑事専門99弁護士-」の
スポットCMですが、
ドラマ公式サイトにも掲載されましたぁ!!


そしたら…




そのBGMが
テレビでOAされているものとは
違う曲が流れてますぅ~
(笑)
テレビでは口笛から始まるマルーン5の曲が
使われていますが
今回、公式サイトのスポットについている曲は…
『嵐』の「Daylight」??
歌詞はまったく入ってないんですが(苦笑)
▼「99.9-刑事専門99弁護士-」公式サイトはこちら
▼「99.9-刑事専門99弁護士-」ティザースポットはこちら


っで、ちょっと改めて…

今回のドラマ「99.9-刑事専門99弁護士-」の
公式サイトを眺めてみた


人それぞれなんでしょうけど

わたし個人は
すごく好きな作りです

「新着情報(UPDATE)」のテロップが流れ
そのテロップからもリンクが張られていて、
各コーナー(コンテンツ)は
ブロック形式で構成されていて、
さらに、その下には
新しいコンテンツをスポット的に知らせる
スペシャル的なブロックがあって
そして最後の部分には
「公式Twitter」が時系列に並んでいて…。

私も一時期サッカーのファンサイトを
やっていたことがあり、
今はブログを書き続けて8年目。

実際これだけのコンテンツを
きめ細やかに更新しつづけることは
(確かに仕事ではありますが)
大変なことだと実感でわかるので
逆に、スタッフのすごさを感じています。

このサイトの管理者は
すごくできる人だなと
私は思っています。




スポンサーサイト
[ 2016/03/28 00:02 ] 嵐(ドラマ)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ