My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

なんか感慨深げな表情が印象的だったなぁ~@少年倶楽部(2016/03/23)

久しぶりに「プレミアム」じゃない方の
正式な(笑)「少年倶楽部」を見ました!

というのも
河合君がカウコンでの感想を未公開で…
っていう内容もあったりしたので(爆)

久々にフルで見て
昔は結構見てたなぁ~と(番組名は違うけど)
やっぱり若いなぁ~と(笑)

そんな中、時間的には短かかったですが

カウコンで
潤君とコラボができたこと
本当に感慨深げな表情で
語ってる河合君だったなぁと

(もちろん私個人の印象ですが)

  kwai.jpg

改めて…




投票してくれたファンに
しみじみとした感じで
お礼を言ってる河合君を見て
ほんとに嬉しかったんだなぁと

(ウソという意味ではなくてね…)

カウコン自体は
私自身も実際行ったのが5年ぶりで
なんだかちょっと戸惑いつつも
やっぱり楽しんでましたが…(笑)
→「【2015-16】久々のカウコン参加で…つらつらと思うこと」はこちら

自ら「ジャニヲタとしては嬉しかった」と
潤君との共演を表現してた河合君に
ちょっと笑っちゃいました。

そういえば、
今発売中の雑誌「QLAP」でも
河合君、潤君とのカウコンでのコラボについて
語ってますね


亀梨君に
「おまえ、続けてきてよかったな」
って言われてさらに嬉しかったと


  s-20160323_232007.jpg

まあ私自身は
その亀と潤君のコラボに投票した口なんですが
でも、カウコンでの楽しそうな感じと
その後の河合君の色々なコメントに
「よかったね」って改めて思えて
ジャニーズっていうものの歴史というか
つながりというか、
そういったものをホンワカ感じた次第です。





スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ