My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【99.9-刑事専門弁護士-】赤坂サカス(TBS)の「99.9イベントブース」へ!

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」。
4月17日の初回開催までおこなわれる
様々なプロモーション

テレビや雑誌などで展開され始めていますが

TBSがある赤坂にてイベント開催!
「99.9イベントブース」!

▼「99.9イベント@赤坂サカス」はこちら

  s-1458567982761.jpg


場所は…


TBSの建物に入ってすぐ左。
いい場所をいただいています!

ブースは
「99.9」のロゴやポスターが目立ってて
モニタではテレビでも流れたスポット映像。
1&2&3話の台本も展示されてて
ポスターも貼り出されてます。

  s-1458567937273.jpg

思わず、TBSキャラクタ=ブーブと「99.9」で
写真も撮っちゃいました!
すごくノリノリでしたよぉ。

  s-1458567993296.jpg


この「99.9」ブースの目玉は
「99.9」のフレームと自分の写真が撮れること

2枚出力される写真。
係の人から、
1枚はもらい、1枚は貼り出すか
2枚とももらうか

選べるので(聞かれるので)、
もし写真を貼り出すのが恥ずかしい方も
2枚とも記念にもらえるので、
是非、記念にどうぞ~。
友達と2人で撮ってもらうのもいいかもしれませんねぇ。

  s-Point Blur_20160321_230318



[ 2016/03/22 00:02 ] 嵐(ドラマ)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ