My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想①:無意識の「無邪気さ」は最強で罪だなぁ~!(2016/3/17)

インターナショナルチームとの対戦、
プラスワンに及川ミッチーだった「VS嵐」


潤君…いや、MJ好きなアレクもいたり、
何より、ミッチーが『嵐』&メンバについて
盛り上げてくれて楽しかったです。

そんな中(常々感じていたことですが)

  潤君の「無意識」の「無邪気さ」は
  最強にして、ある意味、罪だなぁ


って何度目かの改めて…




で思います、

「キッキングスナイパー」で
思わぬ方向へ蹴ってしまったり
「クリフクライム」で
デベソのボタンを押すくだりとかね


ボールを蹴る直前
「よ~し」って感じで足首回して
意気揚々と蹴ったのに
あんな方向へ飛んじゃって
その直後、何かの人形みたいに
ひょこひょことスタッフに謝っていたり


デベソのボタン、
ジャンプしたら届くでしょと言われ
試そうと近づいていくのに
ひょこひょことした仕草で歩いていって
「届くけど落ちるでしょ?!」って。
その仕草と言葉と言い方が
ほんとに「無邪気」過ぎちゃって
…。


仕草や言葉の数々に感じられる、
あの、ちょっとおどけた感じというか
ひょこひょこした雰囲気。
あのビジュアルから発せられるから
最強になる!


それって、ある意味
罪深いよねぇ~。
嫉妬や妬みさえ覚える人もいるだろうなぁってね。
潜在的に「ずるい」もんなぁ~。
絶対「可愛がられる」!
もっとすかした表現をすれば
「愛される」キャラだよなぁ~と。
松本潤だなぁ~と。




コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ