My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【99.9-刑事専門弁護士-】公式TWitterの「99,999」はラッキーナンバー!(2016/3/16)

これは記しておきたい!
ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」の
公式Twitterのフォロワー数が
記念すべき「99,999」に!!!


    s-IMG_20160316_142745.jpg

やったね!
なんか、もちろん、
本来の「99.9」という数字が表す意味は
刑事裁判でのソレなわけですが
ドラマタイトルだけに
やっぱり「9」という数字には
こだわりやら注目やら…いえ単純に
嬉しいっていうか、
そんな気持ちがわきます!

(もちろん現時点ではすでに10万は突破してますが)

実際…


フォロワーの数が
気にならないといったらウソになりますし、
多いに越したことはないのですが、

なんていうかなぁ~。
自分のTwitterでもつぶやいたんですが

「99.9」の公式Twitterさんには
きめ細やかな心遣いは
もちろんなんですが、
(当然のこととはいえ)
作品に対するプロ意識というか、
地に足のついたしっかりした姿勢というか
とにかく、一本筋が通った感じがあって
すごく気持ちがいいTwitterだな
って感じています


思い返せば…

最初に公式Twitterを立ち上げた
その第一声は
----------------------------------
《2016年2月25日》
 はじめまして!
 2016年4月期日曜劇場「99.9-刑事専門弁護士-」の
 公式Twitterを担当致します
 プロデューサーの佐野亜裕美と申します。
 これから4ヶ月間宜しくお願い致します!
 早速今日は、情報番組生出演します!
----------------------------------

こういった内容でした。

公式Twitterさんが
自身の役割と名前を公言するのは
珍しいんじゃないかなぁと

それだけ、自身のTwitterに責任をもつ
という姿勢だと私個人は感じます。

つぶやいてくださってる内容も
私たちが知りたいなぁ
知れたらいいなぁって思うような
そんなことをつぶやいてくれています。

ブログとかをまあ7年強やっていて
もちろん、自分で始めた
自分のためのブログではあるんですが、
続けるっていうことは結構大変で
それを言い訳したりすることはないんですが
公式Twitterさんの大変さは
少しは理解できるところもあるのかなと…。
だから、フォロワーさんの数が増え、
そのフォロワーさんからの
前向きな応援の声っていうのは
何かしらの励みにはなるんじゃないかなぁと。


結果の嬉しい1つとして…
----------------------------------
《2016年3月16日》
ホーム画面を見たらまさかの…!
99999!
皆さま、いつも応援ありがとうございます!
あたたかいメッセージ、ものすごく励みになってます。
皆さまにいいドラマをお届けできるよう、頑張ります!
----------------------------------


もちろん、
ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」という
作品自体が多くの人に見てもらえることが
一番だし、そこへ向けて
逆にできることはやっていきたいな。

そんな風に思える「公式Twitterさん」ですね。
→「99.9公式Twitterさん」はこちら






[ 2016/03/17 00:02 ] 嵐(ドラマ)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ