My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想:チームワーク対決「松本潤編」!(2016/2/25)

(遅まきながらの感想で申し訳ない…謝。
 でも書き留めておきたいので…)
新曲「♪復活LOVE」の歌披露に
宝塚OGチームとの対決、
プラスワンに篠原さん&前園さんという
布陣だった「VS嵐」


この回で対戦した1つが
「チームワーク対決」の松本潤編!

いやいや、どれもこれもが
「ザッツ松本潤!」

って感じの回答(結果)だったけど、
当てる方は案外わからないもんですねぇ~。

まずは…


《1問目》サラダにかけるのは?
 ごまか?シザーか?和風か?
  ⇒潤君は「かけない」

  翔君&相葉ちゃんは「かけない」
  大宮が「ごま」推しで
  書いたのが「ごま」だったので×。
  でも翔君曰く「二分したんだよぉ」と。

  →「かけない」っていうのは
   ほんとに潤君っぽい!

《2問目》「シャ○○」の後に入れる文字は?
 シャンプーか?シャーペンか?シャンパンか?
  ⇒潤君は「シャーペン」

  ニノや相葉ちゃんは「シャンプー」もありだけど
  スポンサー的にNGだから
  『スター』だから「シャンパン」と。

《3問目》関係者パス、どこに貼る?
  ⇒潤君は「右太もも」

  正解。
  パブリックイメージとやっと合った、と。

《4問目》ウィンクと言われてどちらの目?
  ⇒潤君は「右目」

  正解。
  これはウィンクよりも
  ウィンクの写真撮影までの
  帽子選びにえっらく時間をかける潤君の構図。
  ソレ狙いだったんだろうけど、
  あまりに時間がかかって翔君から巻きが入るほど。
  

っていうことで、
結果的には4問中2問正解。

っていうか、
結果だけでなく経過も含めて
すっごく潤君っぽい!
『嵐』メンバも、潤君については
こだわりと癖(笑)があるので
読みにくいところがあるっていう感じも
すごく潤くんっぽい!

前回の翔君編のときはバシバシと
当たってたことと比べると、
それぞれの「らしいなぁ」って思います。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ