My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想:ちゃんとした質問&容赦ないツッコミのバランスがいい霊長類最強の男!(2016/3/10)

吉田沙保里さん率いる
女子アスリートチームとの対戦
プラスワンゲストは、
その吉田さんが大ファンのNEWSマッスー
といった布陣だった「VS嵐」


なまじの芸人顔負けの話術で
吉田さんが盛り上げてくれて
また、「BUMP相撲」というゲームも
取り入れてくれたおかげで
接戦で負けてしまったけれど
ゲーム含めて面白い回だったと思います。

そんな中、前回も同じような感覚で
感想を書きましたが

松本潤の役割がすごく楽しい!

潤君自身も自然体で
すこし自由にやってる気がして

私はそれがファンとして嬉しいなと思います。

なんていうか…


潤君自身が
無理に作ったり
変に周りを気を遣ったり
するように感じることなく
対応している気がして
…。

っていうか
前は無理してたってわけでも
ないと思うんですが(苦笑)
なんていうかなぁ~。
ヒリ潤も、ツッコミも
潤君の思う範囲で自由にやって
何の問題もないと思ってるので
好きなようにやっちゃって…
って思ってたんで
たぶん、私の勝手な感じ方だけ、
なのかもしれませんけど…ネ。

1つは…
ちゃんとした質問をなげかける潤君が
大好きです。
今回も女性アスリートチームに
「どれくらいトレーニングしてるのか」
を訪ねたりしてましたよね。
なんていうか、
もちろん、バラエティ番組だし、
対戦ゲームの番組だけど、
ゲストの方に、その仕事や考えを
聞くことはすごく大事なことだと
思っていて
それをタイミングよく聞けるのは
潤君ならではかなと思います


その一方で…
とくに後輩や知り合いが来たときの
容赦ないツッコミ具合が

大好きです。
今回はマッスーに対してですね。
「おまえの悪いところが全部でたよ」
「飲んでないんだよ」
って容赦ない、でも、
そこに愛があるよね!っていう
言い方と表情でツッこむ潤
君。
もちろん、それは身内のメンバにも…。
クリフクライムの翔君へのソレも
めいいっぱいの愛あるツッコミ。

最近、そういったバランスが
すごくいい塩梅(あんばい)だと
私は感じています。

そんな潤君自身の見せどころ。
「BUMP相撲」で
吉田沙保里さんとの1対1の対決含め
「霊長類最強の男」になったよ、潤君!

体幹がしっかりしたせいか
体のバランスがすごくよくなったせいか、

  潤君の心身共に『芯』の強さを


感じてすごく安心する昨今です。




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ