My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

日刊スポーツ創刊70周年:紙面に大々的に「松本潤」登場!!(2016/3/6)

前々から日刊スポーツの公式アカウント(Twitter)が
予告してくれてましたが、
「日刊スポーツ創刊70周年」キャンペーン!
(公式サイトはこちら


その大々的な紙面を飾る
業界を代表する4人の1人として
『松本潤』登場!


嬉しいなぁ~。
潤君って、
○○周年を飾るようなこととか
記念すべき初回とか
そういったタイミングで
起用されることが多くて
ほんとに誇らしいです!


今回も
「日刊スポーツ創刊70周年」に
松井秀喜さん、
武豊さん、
山下泰裕さん
そして
松本潤くん

このメンバが
各界を代表する4人です。

  s-Point Blur_20160306_204819

そういえば…




写真に写っているのは
「サタジャニ」の初回号
でしたね。
そう、記念すべき最初の回が
松本潤でした


その初回「サタジャニ」紙面を持って
写ってる潤君!
髪はすっかり短くなったけど、
あいかわらずの「アンチエイジング力」(笑)

その初回サタジャニは2009年。
ちょうど『嵐』10周年の年。

「時間の流れに
 追いついていけてない自分たちもいた…
 戸惑いみたいなものは、
 多少なりともあった…
 試行錯誤し始めてたころ…
 それは、今も続いている…」


そんな思いを抱きながらも
常に、前へ上へと
前向きに進んできたんだよね。
私たちファンも、その後を
ちゃんとついてこれたなかな。

その初回を飾った「サタジャニ」は
後輩のことを知るためにも
「見ますよ」
って(笑)

そして最後には
恋愛スクープなど扱う
危険なスポーツ紙の取材について
敢えて聞かれて…
「(取材を受けないなんてことは)
 ないですよ!
 今のところ。
 よろしくお願いします。
 仲良くしてください。
 ……
 持ちつ持たれつの関係で」


って言ってます(笑)

さてさて、その日刊スポーツさんへお礼と
当たるかもしれないのでハガキだそうっと!


スポンサーサイト
[ 2016/03/07 00:02 ] 嵐(雑誌/新聞)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ