My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想:あいかわらず的確で、ちょっとドSで、無邪気なMCっぷり!(爆)(2016/3/4)

コロコロチキチキがプラスワンゲストで
チーム茨城との
2回目の対戦となった「VS嵐」


まあ最近の「VS嵐」は
定番となっているゲームをネタに
いかにゲスト陣と楽しくて面白い
トークを繰り広げて
テンポ良く進めていけるか、
みたいなところが楽しみなんですが
(もとから私にとってはバラエティ番組なので)

そんな中、(まあ前から言ってることではありますが)

  松本潤のMC力に
  ほぉ~と思うことしばしば!


的確で
ちょっとドSで
なのに無邪気な
松本潤のMC


が個人的には好みです!

もちろん…




様々編集されているので
トークの流れや順番が
実際とは若干違うところもあると思うんですが

たとえば…

キッキングスナイパーで
コロチキの2人に
すかさずサッカー経験を聞き
話が展開されると
自然な流れで2人の年齢を聞き
そんなところはまさに的確だなぁと

そして、たとえば…

キッキングスナイパーで
コロチキに進化クイズのフリを
要求されると
いきなりハードル高いお題
「じゃあ松本潤」と問うてみたり
(ちなみに回答は織田裕二?笑)
GOGOスイーパーでは
年末のMステ観覧ネタで
黒沢さんにすかさず
「仕事しなさいよ!」ってツッコミいれたり
最たるものは
綾部さんに昼ドラ枠がなくなったことを
するどく、いや、かなりのツッコミで
「それであの枠なくなったの?」って
切り込んだり…
ほんとにドSだなぁ~と

にもかかわらず、

ファンだった広沢さんを前にすると
「(対決になったら)譲りますよ」とか
ボウリングでゼロに終わっても
さっさと階段をおり、知らんぷりで
最後には「大丈夫、大丈夫」と言ってみたり
最たるものは
綾部さんに対して昼ドラのことで
ツッコミいれた後の
あの無邪気な笑顔がねぇ~

ってことで、
もちろん、全体の回しは翔君、
とくに芸人相手だと
容赦ないツッコミ入れて
場を回すのはニノ、
かもしれないけど、
わたし的には
「的確で、ちょっとドSで、無邪気」
そんな三位一体、バランスいい
潤君のMCっぷりが
かなりイイ感じだと感じています





スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ