My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【99.9-刑事専門弁護士-】公式Twitter&Instagram、みんなで盛り上げて行こう!!!

さてさて3月に入り、

  TBS日9ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』


そろそろ、
潤君はじめキャストのクランクインが
近づいて参りました\(^o^)/
そのクランクインに向けて、
携わってくださるスタッフの方々が
様々な準備をしてくれています。

そして2年ぶりのドラマに向けて
ファンである私も準備&盛り上げて
いきたいと思っています。

できることは、ちゃんとやっておきたい!

ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」
 ⇒公式Twitter「@999_tbs」はこちら
 ⇒公式Instagram「999_tbs」はこちら


私たちファンができる一番効果的な応援は
◆公式Twitterをリツイート(RT:拡散)すること
 (お気に入りやいいね。よりはRTです)
◆「99.9」についてツイするとき
タグ「#999tbs」と「#松本潤」の2つを
 最後尾に空白1文字空けてつけること


やっと(笑)
水面上に上がってきてくれてるわけで、
ならば
できるだけの応援をしていきましょう!

正直ベースでもう一言…




潤君ファンって、
なんで、リツイ(RT:拡散)をしないのかな?
なんで、お気に入り(いいね)ばかりなのかな?


自分のところにため込むだけで
広めないっていう人が
多い気がします。
公式Twitterさんがつぶやいてくれる内容は
広めてくれることを期待して
つぶやいてくれている、ということを

もう少し気にしてみてはどうでしょうか?



スポンサーサイト
[ 2016/03/03 00:02 ] 嵐(ドラマ)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ