My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【キリンメッツ】ちょっとチャラめな踊るスナイパーMJ-Ⅱが色っぽい!

いやぁ〜。
昨日は
ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」発表後の『Enjoy』
ということで、ブログの記事も
それ優先で書きたいと
この記事が今日付けになってしまったのですが…。

いやいや。
キリンビバレッヂの「キリンメッツ」CM!


→「嵐・大野&相葉&松本、新CMで映画さながらニューヒーロー@オリコン」はこちら
→「METS-MEN見参!@音楽ナタリー」はこちら
→「嵐の3人が“渇いた人類”を救うヒーローに@TVファン」はこちら
→「メッツ新CMに松本潤が新加入!@TVLIFE」はこちら


人類を渇きから救うヒーロー=METS-MENに扮して
シリーズ化されたCMが展開されるわけだけど

※敬称略
◆BIG-NO(大野)はサイボーグ
◆AYBER(相葉)はハイパーニンジャ
◆MJ-II(松本)はスナイパー

これに謎のお供ネッティがつくらしい。

なんだかスターウォーズの世界だねぇ〜。
いっそ、これ、映画化しません?(なーちってね)

しかも…


それぞれのキャラ設定も素晴らしい!

BIG-NOは
一見物静かに見えるものの、
右手に隠したロボットアームから繰り出す
最強水弾ロケットパンチで、
街と人類を潤す非業のサイボーグ。

AYBERは
両手に持った水流ヌンチャクと素早い動きで
強炭酸スプラッシュをまき散らす
ハイパーニンジャ。

MJ-IIは
危機的な状況でも
ヘッドフォンで音楽を楽しみながら
ピストル型のウォーターガンを
軽やかに操るスナイパー。

これって、潤君演じるMJ-IIだけ人間で、
あとはサイボーグ?って設定なのかな?

まあ、それはそれとして…

MJ-II@潤君は
チャラ男的要素があるのに
腕はピカイチのスナイパー

っていうのが何とも痺れる!!
おまけに、ヘッドフォンしてるなんて
ビジュアル演出完璧じゃないですか?

  s-MJ-2-1.jpg

これ…(まだCM解禁はしてないけど)
CMだけのキャラで終わるの
もったいなくない?
短編でほんとに映画とかにしない?
(って誰に言ってる??)




[ 2016/03/02 00:02 ] 嵐(CM/宣伝)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ