My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【TBS連続ドラマ】松本潤主演・日9ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」解禁!!!(2016/2/25)

やっと解禁!長かったよぉ~(爆)
でも、きちんと発表されてみると
やっぱり思った以上に嬉しい!楽しい!幸せだなぁと。

  TBS日9ドラマ「99.9-刑事専門弁護士-」


TBSでのドラマは
2009年4月期「スマイル」以来
7年ぶり!


そっかぁ~。
それ以来、フジ月9メインでだったからなぁ。

TBSのドラマ。
私は個人的に、
ここの局のドラマ班は
好きなんですよねぇ~。

スポニチサンスポ日刊スポーツ
スポーツ報知トーチューデイリー

スポーツ紙6紙にすべてに掲載!
結構大きな紙面でネ。

また…

TBSのサイトとしては
▼「日曜劇場『99.9―刑事専門弁護士―』」サイトはこちら
▼「TBSホット情報」サイトはこちら


また、公式Twitterは
▼「99.9公式Twittter」はこちら


なお、
タグは「#999tbs」
になります。
「#」は半角で、タグの前には半角の空白が必要です

さらにスタッフ陣も嬉しい布陣。

------------------------------------
脚本:宇田学
トリック監修:蒔田光治
プロデュース:瀬戸口克陽、佐野亜裕美
演出:木村ひさし、金子文紀、 岡本伸吾
------------------------------------


脚本は「ラッキーセブン」で
プロデュースは、いわずとしれた
「花より男子」でお世話になった瀬戸口さんに
「ウロボロス」での佐野さん。
佐野さんは今回もTwitterも担当してくれてます。
演出は「ピカンチ」でお世話になった木村さんに
「きみはペット」での金子さん。
また、トリック監修は
まさに「TRICK」の担当だった蒔田さん。

キャストも、
香川さんや榮倉奈々ちゃん以外にも
日9らしい骨太で芸達者な顔ぶれで
…。

また、1話1話、
法律監修の立場から裏話等をしてくれる
そんなサイトがあります。
▼「99.9-刑事専門弁護士-」法律監修日誌サイトはこちら


[ 2016/02/26 00:02 ] 嵐(ドラマ)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ