My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

夢を目標に変え運をも引き寄せる松本潤はクリエーター@ジャパモン

待ちに待った
松本潤ゲストのラジオ「ジャパモン」
小山薫堂さんがMCなだけに、
和やかな中にも、
忌憚のない潤君とのやりとりで
…。

本当に久しぶり
潤君の声、潤君の笑い声…
そして何より
潤君のまっすぐでウソのない
信頼のおける物言い


本当に嬉しかったし楽しかったし、
あっという間の45分でした。

詳細は公式ブログに書かれていますが
▼「ジャパモン」オンエアブログはこちら


そんな中で…



あいかわらずの
松本潤の言葉の数々!
信頼感抜群で頼もしく、
それでいてチャーミングで


「夢はあまり好きじゃなくて、目標がいい。
 かなわないことが好きじゃない。
 かなえたい、実現したいというのが強い」

「自分は運がいいんだと思う。
 自分が言ったことを具現化してくれるスタッフが
 いてくれる環境。
 具現化したものを見にきてくれる人がいる環境」

「編曲も山下達郎さんにお願いします。
 って言っておきながら、アホなふりして(笑)
 イントロのところはこうしたいって言ってます」




そして、
薫堂さんからは

「松本潤くんは企画者。
 クリエーターだね。
 嵐のままでも、松本潤を
 クリエーターとして
 自分の会社で雇いたい」


って言ってもらえる潤君。
プロだねぇ~。仕事人だねぇ

Jr.時代から大人になってきて
もちろん、経験も積んで
考え方も柔軟になってきてるんだけど、
こういった「今」の「言葉」を聞くと
「ああ、根本的には変わってないなぁ」
いい意味でね。そう思います。


端的に言うと…

  松本潤には
  「意志」と「運」と「人なつこさ」
  この3つが
  ずーーーっとあるんですよねぇ


最初の「意志」。
ある意味、いい意味での「野心」
昔から潤君にあった。
「夢よりも目標」
「夢を目標に変えていく」
「必ず実現させる、かなえる」
そういった『意志』が

ど真ん中に、ドンとあって
それはぶれない!
そこが素晴らしいしすごいと思ってます。
Jr.時代はそれが生意気に写るときも
あったかもだけど、
私はそういった「意志」「野心」を
隠さない潤君が大好きです。

そして、実は大きいのが
松本潤の「運」
潤君の名言があります!
「運は減らない!」

けれど、この『運』は
天から降ってわいたものではないと
私は思っていて…。
明らかに松本潤の「意志」が
吸い寄せてるものだと思っています。
松本潤の立ち居振る舞いが
『運』を呼び込むんだと思っています


だから
松本潤の「運は減らない」!
松本潤の『意志』がある限り
松本潤の『運』は
常に存在するんだなあ、と


そして、でも
松本潤ってめちゃキュート!
人間的に「可愛らしい」

とでも言う感じで…。
達郎さんに「アホなふりして」
ってイイながら
要望や意見をストレートに言えちゃう。
逆をいえば、それを達郎さんに
ちゃんと受け止めてもらえる。
相手との阿吽の呼吸なんだろうけど、
そういった空気感を
もってるのが松本潤だなぁと。

潤君の盆栽愛も
熱いんだなって十分わかりましたし、
本当に、潤君の言葉には
いろいろなものが詰まってるんだよなぁ




スポンサーサイト
[ 2016/02/22 00:02 ] 嵐(ラジオ)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ