My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

しっかり出ちゃった19年ぶりの松本潤のテレ東出演(2016/2/14)

つい先日(2/18)の
「アブナイ夜会」の予告に
松本潤がゲスト出演っていうのは

しっかり出たわけですが(笑)
→「夜会に松本潤登場!まずは予告、予告!」はこちら


その数日前、
テレビ東京の
深夜番組「もらい酒みなと旅」に
夜会ロケ中の潤君が
OAされたんですよね!


  s-20160218_222533.jpg


私も、その夜は寝ないでしっかり見ては、
Twitterでは大騒ぎしてた口ですが
改めて記事として残しておきたいと思います。

ってか、こんなことがあるんですねぇ〜。
そして、これを両テレビ局が許してくれて
いい〜感じで楽しめましたぁ。

  TBSとテレビ東京のコラボ


ってことですもんねぇ〜。

そもそも…




「築地」でのロケ
かなり大騒ぎになっていたので
私も事前に見聞きしてはいたものの、
あくまで表ではダンマリを通し
番組の一部と予告jに出たので
初めてこうやって書きとめておけるわけでして…。

潤君と渡部さんが寄ったお店にも
すでに寄って食べてきましたが、
まあ、築地はそもそも人が多いし、
こんな中で、おおっぴらにロケしてたら
そりゃ人の垣根はできるって(笑)

そんな中、鉢合わせした
「みなと旅@テレ東」の
華丸さん&女性アナウンサーさん
そして、
「夜会@TBS」の潤君&渡部さん


築地という場所なのに(笑)
まあスタイリッシュないでたちで。
冬真っ盛りとはいえ
厚手のダウンやコートは着ないよね、潤君、
スマートなコートに
アクセントとなるさし色・赤のストール風マフラー。
ほんとに細身だよなぁ〜


そして、
女性アナウンサーが言ってた通、
TBS>テレ東なわけですが、
潤君が一番低姿勢(笑)
…でいながら、
結構番組の構成というか段取りというか、
誘導してますよねぇ〜
(さすが)。

とくに、ふとした言動で
すごいなぁと私が思ったのは
さっと、華丸さんを
カメラ位置に誘導するかのような
この後ろからの手の動き

目上である華丸さんを立てるっていうかね。
こうったところ、潤君、
自然体でさっとできるところが
すごいよなぁ〜と。

  s-20160218_222421.jpg


っと、その直後。
今度は、こんな動作と表情を!
めっちゃ可愛らしいなぁ〜。
2つの番組のカメラの同期を合わそうと、
みずからガチンコのような素振り


  s-20160218_222452.jpg

TBSとテレ東。
ぞれぞれの番組で
この鉢合わせの映像を流せるよう
両テレビ局で調整してくれたそう

ありがたいなぁ〜と。

まあ、この時期、
テレビ局の決算時期で、
一企業体としてみれば、
個々のテレビ局での言い分もあるんだろうけど、
テレビ全体、視聴する人が減少している状況も
ある程度がんがみれば、
こういった局をまたがっての何か
っていうのもいいかもあなぁと。

とにかく、何がなんでも!(爆)
2/25の「アブナイ夜会」は絶対
リアルタイムで正座して見る!!!!!!!!!

あっ、そうそう!
松本潤のテレ東出演、19年ぶり!
っていうのはJr.時代の
「愛LOVEジュニア」だろうなぁ




スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ