My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【ラジオ】2/21 TOKYO FM「ジャパモン」に松本潤登場!!!

何年ぶりだろうねぇ~(もう忘れちゃったよ…笑)

  潤君のラジオ出演!


毎週、当たり前のように
潤君の声と話をラジオで聴いていたのになぁ~。

ってことですが、

2/21(日)13:00-13:55
『日本郵政グループ presents ジャパモン』
▽松本潤


小山薫堂さんがパーソナリティで
旅行の話や
新曲「復活LOVE」を作曲してくれた達郎さんとの
制作秘話も聞けるらしい!

その内容について
予告編っぽく書いてくれている記事が…。
→「 『ジャパモン』に嵐・松本潤」はこちら

めちゃくちゃ楽しみです!



[ 2016/02/18 00:02 ] 嵐(ラジオ)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ