My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想①:とにかく「♪時代」!とにかく「金田一少年の事件簿」!!(2016/2/4)

吉本芸人チームとの対戦。
蓮佛さん&中村アンさんが
プラスワンゲストだった「VS嵐」!

なんと1点差の攻防だったわけで
なかなかにハラハラの展開でしたね!

っで、いろいろあるんですが

とにかくまずはなんといっても…

  「♪時代」
  「金田一少年の事件簿」


正確には、連ドラの前。
単発のSPドラマ「金田一少年」
だったんですが、
これが本格的に松本潤ファンだと
私自身が自覚したタイミングで


もちろん
「♪時代」の楽曲そのものよりも
何より、このドラマの
オープニング(タイトルロール)が
大大大好きだったんで

「VS嵐」見てて思いっきりそこに
食いついちゃいましたぁ!

  s-VS.jpg


番組でも言ってましたが…


逆再生で演出したタイトル映像!
「♪時代」とあいまって
クールでカッコいい

そして当時としては
なかなかに斬新な演出で
大のお気に入りでした!

さらに…

この「金田一少年の事件簿」が
『嵐』で初の連ドラ主演になります!
『嵐』の中で最年少の
当時17歳の松本潤が
『嵐』の先陣を切って
初めての単独主演となったドラマです


当時、いろいろあったんですが
でも、番宣も沢山うってくれて
堀越の制服を着たまま
撮影現場に入る潤君

何度となく画面で見ることができました。
また、学生鞄の中身公開とか
いろいろ、番宣内容も楽しかったですしね。

ただ、実際の高校生活と
初の主演ドラマの両立は
色々と大変そうでしたが、
この連ドラで、
杏ちゃんや優さん、
成宮君が、実は綾瀬はるかさんとも
共演を果たしてますね


考えてみたら、

  松本潤の、
  人との出会いの運の強さは


この頃からずっと持ち続けてるんだろうなぁと
思いますねぇ~。



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ