My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】岡田さんと潤君のダブルMCで是非冠番組を!(2016/1/28)

岡田さん率いる申年チームとの対戦、
克美さんプラスワンだった「VS嵐」


勝敗としてはちょっと一方的に
『嵐』の勝ちモードになりましたが、
岡田さんと小島さんのお2人が
明るく盛り上げてくれて
めっちゃ楽しい回になったかなぁと。

特に岡田さん!
岡田さん自身が
サービス精神旺盛な
奉仕の精神満載の
すべりギャグ炸裂ですよね!


  そんな岡田さんを
  なんだかんだいって
  潤君、大好きだよね!


実際…




画面からそんな楽しい~って感じが
伝わってくるからねぇ~


オープニングトークから
「うるさいよぉ~」
「そんな尺ないのー」
とか言いながら
岡田さんのこと大好きオーラ、
出てるもんねぇ~、潤君


さらに翔君と合わせて
絶妙なトークのフリ

克美さんが丑年ときいて
翔君が岡田さんに
丑年の干支「ぎゅ~!!!」
それを受けて今度は
潤君が岡田さんに
「ちなみに子年は?」と。
すかさず岡田さん
子年の干支「チュー!!!」と。

ほんとに楽しい展開!!!

そんなあんなで
くしくも岡田さんの口から
出た言葉。

「近々あるよ春から(2人でMC番組)」

  s-20160131_214645.jpg

ほんとに、
どっかの局のスタッフさーーん!
深夜帯でいいので
2人でのMC番組!
いかがっすかぁ~??
ぜひぜひ!!!!!


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ