My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐にしやがれ】感想:食べ方とコメントのうまさ!(2016/1/23)

鍋特集の「鍋クイズ」と
相葉ちゃんのタイムカプセル捜索企画と
大野くん企画だった「嵐にしやがれ」


中でも最初の「鍋クイズ」
これまでも同じようなクイズがあったんですが
なかなか食べれなかった潤君が
やっと食べれて…
それだからというわけではないですが、

改めて!

  潤君の食べ方が綺麗だなぁ。
  潤君のコメントは的確だなぁ。


とそんな風に思います。

ほんとに…


お箸の持ち方含め
食べる時の仕草がちゃんとしてて
なおかつ
食べ方そのものがきれいだなと思います

(少なくとも私は)

コメントも
もちろん「おいしい!」って言う言葉は
使ってるんですが、
なんていうかなぁ~。
表情なんですよねぇ~
ほんとにおいしいんだろうなぁという
リアクションで…。
かつ、その次に出てくる
味とかのコメントや言葉は
すごく的確なように私は思います


ちょうど寒くなって
「お鍋」はそれでなくても
是非食べに行きたいなと。
っで、どうせ行くなら
潤君たちが食べたものも
食べてみたいっていうのは
人情だよなぁと。
個人的には最後の
ハンバーグトマトカレー鍋が
美味しそうだなぁ。

◆「九州黒太鼓 池袋店」はこちら
◆「さつまおごじょ@代々木上原」はこちら
◆「ほていさん@月島」はこちら
◆「レ・ココット@外苑前」はこちら



スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ