My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【キリン一番搾り】「47都道府県の一番搾り」年始新聞広告@キリン本社

年始に全国の新聞で展開された
「47都道府県の一番搾り」広告が
2/5まで中野のキリン本社ロビーで

展示されているということで、
外での打ち合わせの際、
ちらっと寄ってきましたぁ。

  s-pixlr_20160122130057393.jpg


まあ企業の受付ロビーなので、
普通の会社員が多い中、
私も一応会社員のかっこなのをいいことに
しっかり写メってまいりましたぁ~。

  s-pixlr_20160122130707974.jpg

さすが、
コンシューマ向け商品を扱ってる企業だよねぇ。
うちの会社のロビーとは大違いで
なかなかに楽しい!


しっかり…




潤君のところをガン見してきましたぁ。

  s-1453474541304.jpg 

ロビーでは
「午後の紅茶」のCMも流れているので、
BGMは「♪Love so sweet」が流れているし
とってもハッピーな空間でしたぁ

[ 2016/01/23 00:52 ] 嵐(CM/宣伝)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ