My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【VS嵐】感想:ゆるキャラ好きな野球少年の表情だよね(2016/1/21)

ヤクルトチームとの対戦、
バナナマンの2人がプラスワンだった「VS嵐」!

最後のキッキングスナイパーで
勝敗が決した展開で
なおかつ、みんなが楽しそうで
ワイワイキャイキャイな内容で
これは「VS嵐」という番組の
1つの理想型なんじゃないかなぁと


さてそんな展開と内容だった「VS嵐」の中で
やっぱり私は
松本潤の一挙手一投足に釘付け
だったなぁ~(いつもか…笑)

なんか一言で言えば

  キュートなんだよねぇ~。
  チャーミングな人なんだよねぇ~


なんていうか…



  好きなものに無防備で
  好きなものに素直で
  好きなものにまっすぐで
  でも配慮はちゃんとできる


だなぁって思います。

好きなヤクルトチームがゲストで
好きな日村さんがプラスワンだから
常にワクワクニコニコな感じが
そのまま言動に出てましたね。

一番は…

小川投手=ライアンに
ピッチングを見せてもらいたいと
潤君お願いしたとき。
「ピッチングみせてもらっていいですか?」
って言い終わらないうちに
自ら手を叩いちゃってる(笑)

無意識ですよね、これ。
ほんとにキュートだよなぁ。

さらに…

バウンドホッケーで
一緒のシュート位置に入った
潤君と日村さん。
もう日村さんは潤君にとって
「ゆるキャラ」だよねぇ~

なんだかんだいって大好きだよねぇ。
ストレートにぐいぐい行く潤君が
ほんとにチャーミングだなぁと。


スポンサーサイト
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ