My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

原点回帰のエンターテイメントで幸せな空間だったJaponism@少年倶楽部プレミアム(2016/1/20)

久しぶりに「少年倶楽部プレミアム」で観た
嵐の2015年ツアー「Japonism」映像

まだ半月くらい前のツアーなのに
本当に懐かしし、
できるなら今すぐまた観たい!参加したい!
そういった気持ちになりましたねぇ~。

この「少年倶楽部プラミアム」内の映像でも
もちろん、実際のライヴ「Japonism」のラストでも

  潤君のとびっきりの笑顔と力強いピース


この映像が見られた。

  s-pixlr_20160120205805234.jpg

それはライヴの最後だからの寂しさはあるんだけど

  でも、本当に本当に
  幸せなんだよなぁ~。
  なんか最後のピースには
  絶対的な信頼感や安心感があ


っていうかね(*^^)v

ここ1週間…


SMAPさんのことで世の中大騒ぎで
もちろん、
同じ事務所に属する『嵐』のファンとしても
他人事ではないわけだし、
いろいろ思うこと、考えること
あるんですけど(これでも一応ファン歴17年近い)

でも、とにかく、
どのグループ、誰のファンであろうと、
こういったライヴ(コンサート)で
味わう幸せ感、ハッピーな気持ちは
共通的なもので、
だれもが大事にしたいものだと思っています

立場や背負ってきた歴史や
今置かれている状況とかで
見方や感じ方はその時々で違うのだろうけど、
違う立場の人に対して
一定の思いやりというか
最低限の配慮はできる気持ちは
持っていたいと思っています。

コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ