My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【要チェック】ブログ:松潤がやってた「パルクール」とは?

なんか昼間「王様のブランチ」で
『パルクール』の特集をやっていて


  改めて、ライヴの潤君ソロ、
  「パルクール」が17公演、
  無事に終わってよかったなぁ~と


実際、東京のオーラスのMCで
潤君自身がコメントしてましたもんなぁ。
「17公演、無事に終わってよかったなぁ」
ってね。
私もほんとに怪我なく終えてよかったぁと。

それほどに、
『パルクール』って身体ひとつで
おこなう競技だし、
実際怪我もたいないものなので…。

そんな中、こんなブログでも
潤君ソロの『パルクール』について
評価してくれてい
ます。

→「松潤がやってた『パルクール』とは? 」はこちら

Twitterにも書きましたが…


『パルクール』を取り入れるにあたっても
宙返りとかを連発すると、
いわゆるアクロバットに見えてしまうので、
パルクールの
運動能力とか体幹力とか跳躍力とか、
そういったことを主眼に組み立てた、
とも言ってたなぁ

どんな企画をやるにしても、
ライブのコンセプトや見せ方との整合性を
考慮するのが潤君っぽい!


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ