My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【御礼】潤君応援して17年、ブログ開設して7年、今年も無事に過ごせました!!

本日、2015年12月31日にて、
このブログを始めて丸7年となりました!


  「丸7年」


1日も欠かさず記事を書いてきました。
それ自体は自分自身のことですが、
2009年1月1日にブログを始める際、
自分自身に課したもので
それも含めて続けてこれたこと、
改めて感慨深いです。

毎年恒例の文面になりますが…

  2015年も本ブログにお越しいただき、
  ありがとうございました。


今のところ、
次の年=2016年=ブログ開設8年目も
続けていきたいと思います。

何より、潤君のこの先を
微力ながら応援していきたいし、
可能な限り、自分の気持ちを含めて
書き留めていきたいと思っています


私が潤君を応援し始めて…




おおよそ17年目になります

その間に、ネットも身近になり、
人とのかかわり方にも
バリエーションが増えて、
その一方で、
『嵐』や潤君も
変わってきたところもあるけれど、

潤君をこれだけずっと応援できるものが
あるんだよなぁと改めて実感しています


だって、ふつーに考えたら
こんなに長い間、
ずっとファンでいられるって
実はそんなにふつーのことじゃ
ないんじゃないかって思うんですが(笑)

2014年の暮れにも書き留めたとおり

「変わらないから大好きで、
 どんどん変わっていくから目が離せない」


ってことなんだろうなぁと。

ただ!
2015年はライヴ、ライヴ、ライヴ
だったなぁと。
ワクワクに始まり、
一大イベントの「宮城BLAST」
そして、ツアーの「Japonism」

いつも新しいものを!
けれど、嵐らしさは常に根底に!


それを創りだす松本潤を誇りに思い、
プレーヤーとしての松本潤にも魅了され

だけど、やっぱり
役者・松本潤の作品も見たい!


  歌手としての嵐・松本潤も大事!
  でも、一役者、一芸能人としての
  
個人・松本潤の活躍も見たい!

色々と大人の事情もあるんだろうけど、
2016年!
水面上にあがってきてくれる松本潤にも
期待しています!

2015年、みなさまには
本当に感謝しております。
ありがとうございました。
来年=2016年も
松本潤を応援していけたらと思っています





スポンサーサイト
[ 2015/12/31 00:02 ] メッセージゴト | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/12/31 20:21 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ