My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【つぶやき】とりあえず…ジャポニズム万歳!次は、アリーナツアー…です!

まずは、
嵐ツアー2015「ジャポニズム」!
オーラスを見事打ち上げ
ほんとにほんとに素晴らしいツアーでした!


もっと言えば
昨年(2014年)の「デジタリアン」!
からの~
今年(2015年)の「宮城BLAST」!
からの~
「ジャポニズム」!

いやいや…すごすぎるよ!
この構成と演出の
バリエーションのすごさ!
それぞれのクォリティの高さ!

どこまでいくんだ??嵐
どこまで高みへ上るんだ?松本潤


私はそれを追いかけるしかない!
だって楽しいからね。

ただぁ…




次はアリーナツアーかぁ。

私も9年ぶりだよぉ~(当たり前だけど)

前回は、「Timeコン」47公演だったねぇ。
大変なんだけど
でも、この「Timeコン」も
めちゃくちゃ楽しかったんだよなぁ~。

相方&友達と
また頑張るしかないのだが…(^_^;
前向きに!前向きに!





スポンサーサイト
[ 2015/12/28 00:02 ] 嵐(つぶやき)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ