My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【嵐会2015】総勢63人で「嵐会」&「&相葉ちゃんハピバ会」!(2015/12/24)

2015年12月24日(木)
12:30~16:00 
於 粋場(イキバ)@横浜
総勢63名にて
嵐会2015&相葉ちゃんハピバを開催しました!



至らぬ点、多々あったかと思うのですが、

  多くの方々にご参加いただき、
  沢山の友にご協力いただき、
  とりあえずは(笑)無事おこなえました!
  ありがとうございました。


今回のコンセプトは

◆嵐にしやがれのBBQのお店で開催すること
◆バルーン満載の演出をすること


この2つでした!

  s-pixlr_20151225110401064.jpg


さらに…


『嵐』5人コーナー&『嵐』コーナー

  s-pixlr_20151225111142150.jpg


をセッティングし、
担当色の色々なアイテムで飾る!

こういった構成でした!
(笑…まるで、コンサート作りみたいな…爆)


基本はBBQですから、
サッカー内田選手と嵐がBBQをした会場には
5色のガーランドをつけ
シンプルな飾り付け!


そして、
BBQ会場ととは別に、
「バルーン嵐部屋」を設け


その「バルーン部屋」に飾ったものは
基本、参加いただいた方へのプレゼント
としました。
プレゼントの品を選ぶにあたって、
簡単なゲームをしていただき、
順番付けをさせていただいたりして…。


◆BBQ会場はこんな感じ

  s-pixlr_20151225122136879.jpg

◆バルーン部屋はこんな感じ

  s-pixlr_20151225120020976.jpg

◆各メンバのコーナーは感じ

  s-pixlr_20151225112634912.jpg

◆嵐コーナーはこんな感じ

  s-pixlr_20151225112009584.jpg s-pixlr_20151225115524429.jpg

◆ケーキは「相葉ちゃんケーキ」&「嵐ケーキ」

  s-pixlr_20151225120827131.jpg

◆「嵐ケーキ」のマジパンはこんな感じ

  s-151225114554.jpg

◆ケーキ&ハピバソングを‌歌いながらスパークバルーン

  s-pixlr_20151225114012733.jpg

◆参加していただいた方へのプレゼントはこんな感じ

  s-pixlr_20151225104641285.jpg s-151225121549.jpg

◆特典として用意したのはこんな感じ


  s-pixlr_20151223235123450.jpg

「嵐会2015」ってことは来年は???(笑)


コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ