My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

早く水面上にも上がっておいで~(笑)@TVぴあ

この年末は
今まで以上に雑誌祭りに

ついていけてなく多少焦ってます(爆)

とにかく買ってはいます!
っが、これまで以上に読めてない(まずい!)
いつになるかはわからないけど、
しっかり読んで
記事として残せるだけ残したいと思います!

っで、まずは

  「TVぴあ」!


その中での潤君の言葉(記事)

  s-20151217_073816.jpg

まあこの手のコメントには
ファンとしては複雑な気持ちにも
なったりするんですが(苦笑)

っていうのも…


私にとっては

  潤君自身がやりたい仕事が
  やれてるか
  っていうことが何より一番で


とはいえ…

ファン心理としては
ドラマや映画などの役者仕事も見たいし
聞き上手な潤君の冠番組も見たい

そんな思いはやっぱり
折に触れ、ムクムクとわき上がってくるわけで

でも!

潤君がエンターテイメント、
とりわけ「ライヴ」に
プロ意識と情熱を賭けてるだろうことが
わかるだけに

そして、その「ライヴ」に
毎回毎年、楽しませてもらってるだけに、

そして!

潤君が色んな思いを大切にし
おそらくだけど
見なくてもいいネットも見たりして、
そんなことに気を配る必要はないと思っても
色んなことに正視する人で
それでも色んなものを背負って
なお、前を向いていく人だけに


やっぱり

  私は松本潤を応援する!


そういうことだな、と。

松本潤がこの「TVぴあ」で語った言葉…

「この1年、個人では
 人には伝わらないことばっか
 地味にやってたからかなぁ(笑)」


   s-20151217_073724.jpg

と語り

「(2016年は)
 個人的には、
 水面下だけじゃないお仕事も
 もっとしたいなと思います(笑)」



潤君、嬉しいし待ってるけど、
でも、ネットとか見過ぎないようにね!


潤君には潤君らしく
まずは何より、ファンが、というよりも
自分自身がやりたいことを
形にしていってくれたら

って思います。
(ファンだから色々揺れるけど…ネ)




スポンサーサイト
[ 2015/12/23 00:02 ] 嵐(雑誌/新聞)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ