My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

「This is MJ」は"MJ"にしかできない企画です!@TVLIFE

雑誌「TVLIFE」の「TVお仕事人」に
「嵐にしやがれ」で「MJ企画」を
担当している尾之上ディレクタが登場!


その尾之上Dが「MJ企画」について

「This is MJ」は
”MJ"にしかできない企画なんです!


そう言い切っていますね。

そして文面の中で
この「MJ企画」の目指すゴールについても
語っています。

それは…



不器用でストイックな「MJ」。
でも「出来ないかっこわるい」という
ゴールはない!
ものすごい『集中力』と『努力』で
成功する。
その過程の努力している瞬間こそが
カッコイイ!
それがゴールだ!!

その過程で
尾之上Dが持って行くネタが
バラエティ寄りのものが多いので
潤君…いや、もとい、MJに
呼び出されて
「真面目に考えてるか?」
って言われるらしいよ(笑)


  s-20151213_223819.jpg

いい関係なんだね!
スタッフとMJ!


潤君も、この企画では
「松本潤」ではなく
「MJ」というキャラで
取り組んでいるということで、

本人は
MJがカッコイイの代名詞に!
っていうのは嫌がってるって(爆)

潤君、面白いねぇ~。
でも私は安心する!
スタッフとの「イイ関係」で
作り上げてるっていうことに






[ 2015/12/14 00:02 ] 嵐(雑誌/新聞)ゴト | TB(0) | CM(1)
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/12/14 16:06 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ