My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

「一切の妥協を許さない」ことに感動@雑誌「ダンススクエア」

雑誌「ダンススクエア」に
今期の『嵐』ツアー「Japonism(ジャポニズム)」に
初参加している「Travis Japan」メンバの記事


『嵐』ライヴに初参加し、
そのリハ含めての感想が語られています。

  一切の妥協を許さない
  ステージングに感動!


    s-pixlr_20151212224126400.jpg


そう『嵐』ライヴに参加し、
とくに、
松本潤の姿勢に感動

ということで…




確かラジオだったかでも語られてましたが
潤君は振付以外のすべての演出に
明に暗に絡んでライヴを創っているのだと。

Travisのメンバからは
ある意味「コワイ」と言われ(笑)
ある意味「厳しい」と言われ(笑)

結局、最終的に…

  「ステージを最高なものにするために
   一切の妥協はしない」


Jr.にも直接指導するのは当然、
来れないときはVTRでチェックすると。

私たちは(当たり前のことかもしれないけど)
そういったライヴを魅せてもらっている
しかも、今日より明日はさらにイイものを!
そういった姿勢を持続し続けていることも
さらにスゴイと私は思っています。



スポンサーサイト
[ 2015/12/13 00:02 ] 嵐(雑誌/新聞)ゴト | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ