My Favorite Thing 

★気に入ったモノ・人・出来事の記憶をきままに残したいと思います!★

【要チェック】FNS歌謡祭での『嵐』とももクロとのコラボ秘話@ももクロのネット配信番組LoGiRL

この話も書き留めておきたいなと思い記事としました。

つい先日の「Mステ」でも
Perfumeと『嵐』、とくに潤君とのエピソードが

Perfumeさんから語られたわけですが
→「出ていないのに『嵐』&『松本潤』の名前がいっぱい(笑)@Mステ」はこちら

今度は「FNS歌謡祭」での
『嵐』とももクロとのコラボについて

→「いやぁ~!松本潤はおもしろーい!松本潤ファンは楽しい~!@FNS歌謡祭」はこちら

ももクロのネット配信番組で
玉井ちゃんより語られました!!


潤君、さすがやねぇ~

しかも、こういった内容(裏話)は
潤君本人からは一切語られず
必ず相手側からもたらされることが
素晴らしいよなぁ~


って思います。
相手がほんとにすごいなぁって
思ってなかったら口にしないだろうなぁ
って思うので…。

今回も…



潤君は
・カメラ割りを全て把握していて
 最後に目を合わせることを提案
・本番前に緊張をほぐすためにハイタッチを提示
・演出も担当


実際の映像は、
こちらの方のTwitterをチェックください
→「@1111211111111さんのツイート」はこちら
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2015/12/10 01:33 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

松本潤君はいくつになった?
ブログ筆者:kazumie
インフォメーション
アクセス、ありがとう!
コメント、ありがとう!
拍手、ありがとう!
拍手コメは非公開扱いです。

コメントは、すべて、
読ませていただいてます!

ドリコム登録はフリーです
マウスをかざすと止まります!
出演番組
全記事(数)表示
全タイトルを表示
ブログをはじめて…
最新コメント一覧
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
管理者メニューEX
WEBコンサルティング・ホームページ制作のバンブーウエイブ